先週ちらっと軽井沢に行きました


駅からの空が綺麗!


今回プリンスショッピングのきよやす庵に
にはじめて入りランチをしました
駅から一番近くのステーキ&ハンバーグレストラン
思った以上に美味しかったです‼

同行者によるとテレビなどでも、何度も紹介されているそうです。






軽井沢の空はとても澄んでいてちょっと不思議で大好きです

そうそう、軽井沢に行きましたら駅やお店で軽井沢新聞を探してくださいね🎵
その時期の軽井沢のニュースやイベントが載っています。
私の4コマ漫画、トイプードルが主役の「マリンちゃん」も載っていますので是非ぜひ、お手にとって見て下さいね。(^^)/


きれいな空でした✨

今日の東京は小雨
もう30日ですね‼早いですね~
猫展まであと…( ̄▽ ̄;)

早く準備を整えなくては➰。
20166/1~6/14(7日火は休み)11:00~19:00
神楽坂パルスギャラリーです


元気で素敵な6月にするためには、今日明日は大切ですね

NHK朝ドラの台詞で
ささやかな心がけという言葉聞きました。
そうそうそれは大事ね。なかなかできなくてもときどき振り返って、心がけたいですねー。
宇多田ヒカルさんの主題歌も素敵
毎朝の楽しみになってます

なるべく良い日をお過ごし下さいませ。(^^)/