昨年出会った幸せのハート♡猫ちゃんと一年ぷりに!(=^・^=)

昨日、会えました~!
去年の猫展前に会い、猫展に写真を出展していたあの猫ちゃんと一年ぶりの再開!(こちらのホームページ一ページ1ページ目をスクロールすると昨年の猫展のこの♡猫ちゃんの昨年の写真が出てきます。)


また猫展前に会うとは~
不思議ですね~✴

 

あ、じゃあもう一つ子の猫ちゃんの作品を増やすってこと?間に合うかな(^_^;)・・。

(間に合わないときはポストカードだけかも~)

「神楽坂猫展」は2016年6月1日~14日(7日休み)昨日のブログに)

それからこちらは昨日の夕暮れ



きれいな空でした。

こちらは今日のtokyosky


良いお天気の東京です🍊

今日の朝ドラ
ととねえちゃん
ハミガキも当たり前ではなかったのですね~考えればわかりそうだけど、当たり前にあると思い込んでるものは、他にもあるかもしれないですね。

時々見直して感謝♥ですね😁

良い一日にしていきたいですね🍀