※意訳してます

※赤は強めに発音


ぷmへんgい おっちょnだご

품행이 어쩐다고 

品行がなんだ


ねが に まるr とぅっけnにゃご

내가 네 말을 듣겠냐고 

余計なお世話だ


くろ はーりー ろmにゃご

그렇게 할 일 없냐고 

そんなに暇なの?


とじょひ の ちょろm もっ さら(ろ)

도저히 너처럼 못 살아 

とてもあんたみたいには生きらんねーよ


Music blasting 


ちゃんg た っけぼりょ

창 다 깨버려 

窓全部割っちまえ


Fxck the neighbors 


すぴ ちぷんg っとぅろ 

스피커 지붕 뚫어 

スピーカー屋根を突き破る


おnしーりょくぁ まnどぅぬー ぬり しーろm

온실효과 만드는 우리 실험 

温室効果を生む僕らの実験


Trying to take a snap 

Please no photos

Look at me
Look at me yeah
Bounce with me
Bounce with me yeah 


ぬっきむn のrみょ ぼぬn LALALI

느낌은 놀며 버는 LALALI 

イメージは遊んで稼ぐ LALALI 


But じょn せげ Fan だ Love

But 전 세계 Fan 다 Love 

But 全世界のファンみんな愛してるよ


っぷmっぱい しpさみnぶn 

뿜빠이 13인분 페이 

割り勘13人分ペイ


ちゅんgぶに べぶるm いrぺk

충분히 배부름 일타백피 

十分腹いっぱいだ 一石百鳥


SVT can't stop it 


ちぐぼn ちぇうぉら ね ばrじゃちゅぃ

지구본 채워라 내 발자취 

地球儀埋めろよ 俺の足跡


Maloneちょろm Free throw

Malone처럼 Free throw

Maloneみたいに Free throw


My team with the free smoke


ちょnせぎ to きm
전세기 to 김포

チャーター機で全世界へ


ぱだ うぃ Calypso
바다 위 Calypso

海の上 Calypso


ばり だnぬn でろ ばろ なぬn ぶrてぃ
발이 닿는 대로 바로 나는 불티

足の向くまま まさに俺は火の粉


はっ っとぅごっとぅご はっ
Hot 뜨거뜨거 Hot

Hot あっちっち Hot


なっ っとkっぽっき
Not 떡볶이

Not トッポッキ


はr っす いっすー むりちょろー めぼどぅnじ
할 수 있음 우리처럼 해보든지
やれるもんなら 俺達みたいにやってみな

おりmもpっち なn LALALI
어림없지 난 LALALI

ハンパねえーだろ 俺は LALALI


LALALI LALALI


おりmもpっち なn LALALI
어림없지 난 LALALI

ハンパねぇだろ 俺は LALALI


LALALI LALALI

きょっこわっそ なn ぷんgぱ
겪어왔어 난 풍파

俺達は突破してきたんだ 波風を


うりr まがぶぁ ぬが
우릴 막아봐 누가

俺たちを止めてみろよ 誰か


まれっちゃな なn もnす
말했잖아 난 몬스터

言ったろ 俺はモンスター


もっちゅrぎみょn もrらk
못 즐기면 몰락

楽しめなけりゃ没落


こび なみょn どぅぃろ むrろな のn
겁이 나면 뒤로 물러나 넌

ビビってんなら下がってな あんたは


っとぅぃおのら うり えのじn だrろ
뛰어놀아 우리 에너진 달러

はしゃぐ俺らのエネルギーは違う


むで うぃえそn なむど もn まrりょ
무대 위에선 아무도 못 말려

舞台の上では誰も止めらんねぇ


なn LALALI なrらだにm
난 LALALI 날라다님

俺はLALALI 飛び回る


ひょnじぇ さんg ぴへんgもどぅ
현재 상태 비행모드

今の状態は飛行モード


とmびnだみょn ね てだぶn こr
덤빈다면 내 대답은 콜

かかってくんなら俺の答えはイェス


おっちょごちょっちょご っと っとどぅrっそ
어쩌고저쩌고 또 떠들썩해도

あぁだこうだってまた騒がしくても


どぬn っこじゃどぅぉ じゅもにえ そn
태도는 꽂아둬 주머니에 손

ポケットに手を突っ込んだ態度で


ぱrてい がるま もりえ ったk って
8:2 가르마 머리에 딱 대

髪はピシッと8:2分け


のmぬn むr まい かk とぅぇ
넘치는 침을 마이크에 칵 퉤

あふれる唾をマイクにペッペッ


しpぱrどっちゅm っちゃkったり じゃせ じぷn ちぇ
18도쯤 짝다리 자세 짚은 채로

18度くらい片足に重心をかけた姿勢で


きょmそなげ とぅろ ばkっすがrちぇ
겸손하게 들어 박수갈채
謙虚に聞けよ 拍手喝采

Maloneちょろm Free throw

Malone처럼 Free throw

Maloneみたいに Free throw


My team with the free smoke 


ちょnせぎ to きm
전세기 to 김포

チャーター機で金浦へ


ぱだ うぃ Calypso
바다 위 Calypso

海の上 Calypso


ぱり だnぬn でろ ばろ なぬn ぷrてぃ
발이 닿는 대로 바로 나는 불티

足の向くまま まさに俺は火の粉


はっ っとぅごっとぅご はっ
Hot 뜨거뜨거 Hot

Hot あっちっち Hot


なっ っとkっぽっき
Not 떡볶이

Not トッポッキ


はr っす いっすー むりちょろー めぼどぅnじ
할 수 있음 우리처럼 해보든지
やれるもんなら 俺達みたいにやってみな


おりmもpっち なn LALALI
어림없지 난 LALALI

ハンパねぇだろ 俺は LALALI


LALALI LALALI


おりmもpっち なn LALALI
어림없지 난 LALALI

はんぱねぇだろ 俺は LALALI


LALALI LALALI


おりmもpっち なn LALALI

어림없지 난 LALALI

はんぱねぇだろ 俺は LALALI


うりーなご しぷn ごn もどぅ だ はじ

우린 하고 싶은 건 모두 다 하지

俺達はやりたいことはみんなやる


やー ごるじ うりn ぬねっかし
약 오르지 우린 눈엣가시

ムカつくだろ 俺達は目の敵


うりー なご しぷn ごn もどぅ だ はじ
우린 하고 싶은 건 모두 다 하지

俺達はやりたいことはみんなやる


おりmおpっち なn LALALI

어림없지 난 LALALI

ハンパねぇだろ 俺は LALALI


LALALI LALALI


おりmもpっち なn LALALI

어림없지 난 LALALI

ハンパねぇだろ 俺は LALALI


LALALI LALALI


おりmもpっち なn LALALI

어림없지 난 LALALI

ハンパねぇだろ 俺は LALALI


おりmもpっち なn LALALI

어림없지 난 LALALI

ハンパねぇだろ 俺は LALALI