※赤は強めに発音

※意訳



SEVENTEEN Right here


しじゃじゃ Tuning まっちゅぉぼrっか

시작하자 Tuning 맞춰볼까

始めよう Tuning 合わせてみようか


はなえ うmじょんg きじゅね まっちゅぉ Play it
하나의 음정 기준에 맞춰 Play it

1つの音程 基準に合わせて Play it


せぶんてぃーね すちょ 
SEVENTEEN의 스케르초

SEVENTEENのスケルツォ


あむれど じょぐm とぅぎへど
아무래도 조금 특이해도 

やっぱりちょっと変わっていたとしても


ぷぐr ご ちゅるr とぅぃんgぎょ

북을 치고 줄을 튕겨

太鼓を叩いて弦を弾く


DAT DA RA DAT DA RA DAT DA RA DA

さんgぐぁーのpっち いげ Classic or new thang
상관없지 이게 Classic or new thang

これが 古いか新しいかなんてどっちでもいい


っと せろうn ちょはぶn うり ちゃらんgはにっか
또 새로운 조합은 우리 자랑이니까

新しい組み合わせは僕らの誇りだから


Beatぶ Melodyっかじ
Beat부터 Melody까지

BeatからMelodyまで


Mix and matchが とぅkっきにっか

Mix and match가 특기니까

Mix and matchが特技だから


ちょやまn ちょんgさんgい どぅぇ
미쳐야만 정상이 돼

狂っててこそ正常なんだ


せさんgうr ぱっくぬー ぬりにっか

세상을 바꾸는 우리니까

世界を変える僕たちだから


っとぅごうn はmそんg とぅ べろ
뜨거운 함성 두 배로

熱い歓声は2倍に


そろるr ばらぼn ちぇ
서로를 바라본 채로

互いを見つめ合ったまま


るー るrりょ せげろ
나팔을 울려 세계로

ラッパを鳴らすんだ 世界へ


You & I
You & I

Accelerando


ちょrじょんgうろ おrらがじゃ
절정으로 올라가자

クライマックスへ行こう


ぷn ごせそ うrりぬn そな
높은 곳에서 울리는 소나타

高いところで響かせるソナタ


まえすとぅろえ じふぃえ まっちゅぉ
마에스트로의 지휘에 맞춰
マエストロの指揮に合わせて

LALA LALA LALA LALALA
LALA LALA LALA LALALA
LALA LALA LALA LALALA


まえすとぅろえ じふぃえ まっちゅぉ
마에스트로의 지휘에 맞춰
マエストロの指揮に合わせて


Good vibe いrっち あn が じょrって
Good vibe 잃지 않고 가 절대

Good vibe 失うことなく進むんだ 絶対に


Good life うりぬn せげろ
Good life 우리는 세계로

Good life 僕らは世界へ


Good vibe いrっち あn が じょrって
Good vibe 잃지 않고 가 절대

Good vibe 失うことなく進むんだ絶対に


まえすとぅろえ じふぃえ まっちゅぉ

마에스트로의 지휘에 맞춰
マエストロの指揮に合わせて

りどぅむr ぱっくぉった いろ

리듬을 바꿨다 이렇게

リズムを変えたり こうやって


Technoわ じょは むぉどぅnじ かぬんgへ
Techno와 조합해 뭐든지 가능해

Technoと組み合わせたり 何だってできる


じゅむね まnどぅろ どぅりrっけ
주문해 만들어 드릴게

注文してみな 作ってあげるよ

い じゃkぷめ わnそんgうr はmっけはrって
이 작품의 완성을 함께할 때

この作品の完成を共にするとき


ぴろそ はな どぅぇぬn うりr ぼね
비로소 하나 되는 우릴 보네

初めて一つになる僕らがいる


ぼkっちゃぱn うmじょんgぐぁ りどぅめそど
복잡한 음정과 리듬에서도

複雑な音程とリズムにも


I'll always be with you


Accelerando


ちょrじょんgうろ おrらがじゃ
절정으로 올라가자

クライマックスへ行こう


ぷn ごせそ うrりぬn そな
높은 곳에서 울리는 소나타

高いところで響かせるソナタ


まえすとぅろえ じふぃえ まっちゅぉ
마에스트로의 지휘에 맞춰
マエストロの指揮に合わせて


LALA LALA LALA LALALA
LALA LALA LALA LALALA
LALA LALA LALA LALALA


まえすとぅろえ じふぃえ まっちゅぉ
마에스트로의 지휘에 맞춰
マエストロの指揮に合わせて


Good vibe いrっち あn が じょrって
Good vibe 잃지 않고 가 절대

Good vibe 失うことなく進むんだ 絶対に


Good life うりぬn せげろ
Good life 우리는 세계로

Good life 僕らは世界へ


Good vibe いrっち あn が じょrって
Good vibe 잃지 않고 가 절대

Good vibe 失うことなく進むんだ 絶対に


まえすとぅろえ じふぃえ まっちゅぉ
마에스트로의 지휘에 맞춰
マエストロの指揮に合わせて


りどぅむn DAT DA DA RAT DA
리듬은 DAT DA DA RAT DA

リズムはDAT DA DA RAT DA


Brassぬn BA BA BA RAM BA
Brass는 BA BA BA RAM BA

Brassは BA BA BA RAM BA


ちょふぁろうn ぬり そろるr ぶぁ
조화로운 우리 서로를 봐

調和が取れた僕たち 互いに見つめ合う

と せげ もらちょ じょmじょm ど Crescendo
더 세게 몰아쳐 점점 더 Crescendo

もっと世界に吹き付けよう だんだんとCrescendo


まじまk あkっちょんgえ てmぽぬn A Tempo
마지막 악장에 템포는 A Tempo

最終楽章のテンポはA Tempo


まえすとぅろえ じふぃえ まっちゅぉ
마에스트로의 지휘에 맞춰
マエストロの指揮に合わせて


まえすとぅろえ じふぃえ まっちゅぉ
마에스트로의 지휘에 맞춰
マエストロの指揮に合わせて



LALA LALA LALA LALALA


Good vibe いrっち あn が じょrって
Good vibe 잃지 않고 가 절대

Good vibe 失うことなく進むんだ 絶対に

LALA LALA LALA LALALA


Good life うりぬn せげろ
Good life 우리는 세계로

Good life 僕らは世界へ


LALA LALA LALA LALALA


Good vibe いrっち あn が じょrって
Good vibe 잃지 않고 가 절대

Good vibe 失うことなく進む絶対に


まえすとぅろえ じふぃえ まっちゅぉ
마에스트로의 지휘에 맞춰
マエストロの指揮に合わせて