⬆️こんなことがあって…


でも、


⬆️こんなこともあって…


だけど、


⬆️こんなこともあって。


正直、気落ちしてる。


信頼しあってると思ってたパートさんに

私が悪いって、言われちゃった…えーんえーんえーんえーん




以前に⬆️こんなことがあったので、

ホントに警戒してました。


何を言っても、ぐいぐいくるN主任。


かんべんして欲しいと思ってました。


⬆️こんなこともあり


私は部下を守るため、と思っていた行動が、間違いではなかったけど、過敏に、過剰に成りすぎていたようです😭


それは申し訳ないと認めます。

凹んでいます。


パートさんは自分の味方だと思ってましたけど、違いました。

私の気持ちをわかってくれてるもんだと思ってました。


でも、其れは…


私のおごりでした。


1人よがりでした。



でもそのパートさんの中では、

私は敵になってしまったみたいなので、

どういう経緯で…とか、

私の考えとか、気持ちとか、

いくら話をしたところで

決めつけてこられちゃー

反論しても、

言い訳にしか聞こえないはずだから。


多分、彼女との修復は難しい、

無理でしょうショボーンショボーンショボーン



若干、N主任に洗脳されてない?って思う部分もあったけど、



でももう、何も言えません。

ガチガチに私が悪い方向へ

レッテルが腹れました。


はぁ😞💨


私は、貝になりたい…