何時もご覧頂きありがとうございます。

 

過去ログで話していますが、レスポールを買うと必ずやる作業です。

トップハットノブをカッコ良く調整 | 無駄遣いは楽しいが、それでもやっぱり無駄遣い (ギターとその周辺) (ameblo.jp)

丁度昨年に投稿した話題です。

 

それが今回の新ネタ・レスポールは初めてその必要が無い完璧な組付けです。

これが特別シリーズなのでこうなっているのか不明です。

でも、Gibson自身も今までの位置がカッコ悪いと思っていたのでしょう。

その証拠に、裏のポット側には必ずと言いて良いほど任意の枚数でワッシャーが噛まされていました。

私は更に増量して位置調整をしていました。

 

これ位の高さにセットされると文句の付けようが有りません。

初めて手付かずで満足出来る組付けのレスポールです。

Gibsonも今迄の取り付け高さは素っ頓狂だと思っていた様でちょっと嬉しいです。

標準のMurphy Labが同様かは知りません。

 

やっぱり超ハイエンドギターは良いです。

このレスポールは本当に偉いです!

 

宜しくお願いします。