2020/07/12 | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!







6周年ライブをついに開催できました!



おまたせしてしまいすいません!!




5/23でLuceTwinkleWink☆は6周年を迎えました!
あらためてルーチェおめでとうだあああああ!!



ライブが延期になってましたが、昨日開催できました!!


会場に来てくれた方、配信でみてくれた皆ありがと!!!

あとからみんなのコメントもしっかり見返しました!!!ありがと✨✨




セトリはこんなかんじー!!




SE
LuceLuceTwinkleWink☆
meteor bell
ヒカリ
刹那ハレーション
MC
メドレー
(ShinyDay,ShinyLife〜七色未来〜Treasure)
1st Love Story 
go to Romance>>>>>
Fight on!
恋のprologue*
MC
TwinkleNote
Wonder Five
Twinkle"5"stars!!☆
MC
メドレー
(少女たちの微熱〜Let me cry〜ラブ×タイムソルジャー〜ダンスナンバー〜Password)
現実-リアル-
MC
Strawberry♡feels
大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、
Symphony
MC
恋色♡思考回路





2時間のボリュームたっぷりライブでした!!!!





1曲1曲心を込めて歌わせて頂きました!!!













6周年ライブに向けての新曲「TwinkleNote」初披露しました!


いかがでしたか???



新曲披露は何回経験しても毎回緊張する。




みんなの応援ソングになればいいな!ってルーチェで曲を選ばせて頂きました!
素敵な曲が沢山ある中、曲調だったりを何度も聞いて選んだんだ♪



みんなに向けた応援ソングではあるけど、私自身の気持ちにも凄い重なる歌詞で、歌いながら自分にも勇気をもらってます。



私が歌えるのはあと数回かもしれないけど、精一杯届けるので受け取ってください!!!!





6周年って冷静に凄いなって!



メンバーみんなにもありがとうだし
自分にもありがと。



みんなの応援があったからここまでこれました✨
みんなにありがと。





思い返すとどれも1人ではできないことだらけだった。
助け合い、支えあってきて、日々の積み重ねで今があります。


こういう節目のライブはより一層そう感じさせてくれます!



ライブしてて凄い幸せを感じました!!
愛してくださる方が沢山いる。




私もみんなが愛してくれるようにルーチェがダイスキです!!!!!







楽しいなー幸せだなーとステージに立っていましたが残りのライブはあと3回みたいです!!!




できるかわからない状況から沢山イベント増やしてもらって、会える場所を作ってもらったのは感謝です!!!

よろしくお願いします!
















ラストライブ

抽選外れてしまった方の報告をきいてとても申し訳ないです、こんな状況で卒業をしてしまい本当すいません。
できるのであればみんなに見てもらいたい、足を運んでもらいたい気持ちでいっぱいなんだけど、、ごめんね🥺


当日は配信もあります。
配信でも伝わるようなライブを届けます!!!!


よろしくお願いします!!






そして、今日詳細が出ましたが、卒業衣装での卒業ブロマイドが発売されています!明日までの販売です!!

ソロの衣装を作っていただくのは卒業の時と決めていました。
色や形、どんなものにしようかとても悩みましたが、私を輝かせてくれた赤にしました!!!








とても素敵な衣装を着れて嬉しいです!!!


ブロマイドよろしくお願いします❤️❤️
ソロのブロマイド販売だなんて贅沢です🙈












キラキラした宝物達✨✨✨✨

ありがと。