2020/07/08 | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!





今日はチェキチャとまけんグミサイン会ありがとうございました!!!








小さい頃から親しみのあるまけんグミとコラボしちゃったよ!


町内会の子供会とかさ、運動会の頑張ったで賞的なやつでさ、まけんグミもらえたんだよ!うちの地元!!

そんなまけんグミさんと何年か越しにコラボできるなんて!!


びっくりだよ!!!!!

とても嬉しいです!!!




配信中にまけんグミ公式さんからコメントは高まり!!!



 





そしてなんと、私が卒業前にまだルーチェで音源化されていない曲の音源化が決まりました😭😭

Luce Twinkle Wink☆「七色未来/現実-リアル」Mカード




まだ音源化されていない曲たちを音源化したいというルーチェのお願いをきいてくださいました😭✨✨✨✨
嬉しい!!!!

もう音源化できないと思っていたもんだからみんなに音源として届けられる喜び😭✨
 



七色未来はさきハムで作詞もさせていただきました!!!!!!!
明るい未来を描いて2人で作詞をした曲です!

歌詞カードもダウンロードできるので是非じっくりみてほしいな🌈











これ美味しいから飲んでみて☺️
セブン!