2020/07/03 | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!








昨日はついにお客さんを入れてのライブでした!

LuceTwinkleWink☆プレミアムライブ!!!




セトリはこんな感じ!







1部
旧SE
大好き
七色
恋ペン
MC
恋のprologue*
Precious☆Summer
ストロベリー
MC
LLTW
せつはれ



二部






旧SE
夢のその先
Password
MC
go to
Treasure
羨望
MC
Shiny
ヒカリ
恋色





3部

旧SE
1st
Fight 
MC
Twinkle
ラブタイム
リアル
MC
meteor
Wonder
Symphony





1日に24曲ってもうワンマンライブじゃん🤣




ファンの方入れてライブする1発目が3部制ってなんだかルーチェらしいなって🤭✨




平日でもなんでもライブ入れて欲しいです!って言ったら実現してくれました🙇‍♀️🙇‍♀️




平日だからこれるよって方もいたり無理にでも開催できてよかったです😚










無観客ライブは楽しいけど!やっぱり目の前にウィンカーがいる中ライブするのは別格でした!


気持ちがとても乗るし、皆の反応を見ながらライブできるのはすごく嬉しかった!


久しぶりに会えて嬉しかったなぁ、会いに来てくれてありがとう!!!


待ちにまった皆とのライブ最高に楽しかったよ✨✨



朝起きたら体がワンマンライブ後みたいになっててwwww
これこれ!ってなってる!









そして発表されました


私の卒業ライブの日程と会場です!






7/23お昼に東京キネマクラブにて開催させていただきます!



今日3日だからあと20日でルーチェを卒業するんだなと考えたら、今になって凄い実感が湧いてきています。




コロナの状況でずっとライブ開催できるのか凄い不安で、ライブがなく皆に会えないままなんて絶対嫌だと思っていたので開催が決まって今は凄い嬉しいです!



限られた時間の中でルーチェの曲を歌って踊る私をみてもらいたいなと思ってます!!



今は当日どんな気持ちなのかまだ想像はつかないけど、きっとメンバーとファンの皆への感謝と寂しさで溢れるんだろうなって思います。
最後まで自分がルーチェのメンバーでいれる喜びを噛み締めて1つ1つを大切に届けたいと思います!!






観覧チケットの申し込みが7/4〜7/8です!!
抽選となりますのでご了承下さい!!

【URL】http://sp.arcjewelmobile.com/ticket/?id=524

(受付開始時から表示されます)
受付期間:7月4日(土)12:00~7月8日(水)23:59
抽選結果:7月11日(土)15:00~







みんなに会いたい気持ち😭😭