2020/07/01 | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!




本日VRライブでしたー!!









空き時間で歴代衣装ブロマイドのサインしてたんだけど



みんな本当沢山沢山サイン頼んでくれてすっごく嬉しかったです✨✨




ゆきのちゃんが袋に入れたりだしたりするの手伝ってくれたの🙈




優しさ!




まだ全部終わってないのですが、気長に待っててね✨✨





VRライブはねー!




らぶどるさんのやつ少し見させてもらったけど自分が見たい方向を見れて最前で見てる気分だったよー!




7月一発目ということでめちゃくちゃ気合い入りました!!!



体が軽く歌いたいように歌えて気分がいいです✨✨




Symphonyの最後のルーチェ可愛くなかった??





あそこ本番前にVRカメラ寄ったら可愛いよねってなっていつもと違う感じでやったの🤭✨✨
楽しかったー♪







明日はついにファンの方もこれるライブですよー!
3月ぶりなの、、、🥺
待ちにまったみんなに見てもらえるライブだよー!!!

少しでも多くの方に見てもらいたくて3部制にしたのと曲数もたっぷりやるのでお楽しみに!!!!