2019/08/25 | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!





今日は@JAMでした!


夏フェス最後だね!!





とても楽しみにしていたライブだったので@JAM用に繋ぎで音源作ってもらったり、SEの登場して\セットアップ!!/を特別バージョンにしたり今日しか見れないルーチェをお届けしました!


応援に駆けつけてくれた皆さんありがとうございました!!!

勢いあるフェスセトリ!王道といえば王道セトリなんだけど、普段ルーチェを見ない方にも楽しんでもらえる、可愛いルーチェもかっこいいルーチェも見てもらえるそんな勝負セトリでした!!








あ、

自己紹介

遅れました



ルーチェの太陽、紗希ちゃんこと深沢紗希です☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️









いーちゃんがブログに書いていたようにもちろんメインステージ立てなくても気持ちはメインステージの気持ちだったけど

何年も@JAM出させて頂いていて未だに立ててないストロベリーステージ
今日立ったブルーベリーとピーチは横浜アリーナのステージではないから、横浜アリーナでライブしたって言えない。

 


笑顔の裏にはいろんな気持ちが混ざってたんだな〜
悔しいからとんでもなく楽しもうって決めていたし、最高のステージ届けるぞ!って気合いいっぱいだった!!!



悔しいけど最高に楽しかった、そんな1日でした!!




アリーナのステージが似合うグループになるよ✨✨





夏フェスがおわって夏終わりかな???


秋に楽しみな事沢山控えてるし夏が終わっても寂しくなんかないよ!!!


まだまだルーチェと沢山楽しもうよ!!