2019/08/12 | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!






紗希ちゃんこと深沢紗希です!













Wonder  Fiveリリイベファイナルありがとうございました!!!
暑い中ありがとう。今日、私の中ではTIFの暑さ越えていたよ!..!!笑







Wonder  Fiveは歌うたびに大好きで大切な曲になっていました。

歌うとね、自然と涙が出ちゃう

曲って不思議なもので、いろんな感情をくれます。




リリイベ後半戦では特に、感情と相まって涙腺破壊曲になってました、、、😭



最初に頂いて聞いた時には、すごく夏らしく、爽やかな曲でこれからリスタートするルーチェにぴったりだなってグループとしての曲というイメージで歌っていました。


でもね、歌っていくたびに、自分に重なることも沢山あることに気づいて、気持ちをどんどん込められるようになったんだ。








showroom配信で少し話したんだけど、
この先のことを考えた時期もありました。
変わる事はとても勇気がいることで、体制を立て直す時間を考えたりもしました。

今だから言えるけど🤭


でも諦めの悪い私は、夢をこのまま諦めることは出来ずに、未来のルーチェ、今現在のルーチェに想いを乗せてルーチェの一人としてステージに立たせてもらってます✨


新体制で動き出したルーチェ、凄くワクワクした気持ちで走り出した。
でもそう簡単には行かなくて、リリースもなかなか決まらなくて不安に感じてしまった時期もありました。
ファンの方の期待にも答えられていないなって悔しかったな


だからこの「Wonder  Five」リリース決まった時は凄く凄くうれしかったです✨✨


一緒に喜んでくれたよね。





いざリリイベ始まると皆、沢山友達を連れてきてくれたり、曲をオススメしてくれたりしてたよね、(ご新規さん沢山来てくれた(´;ω;`))



初めましての方にも沢山会えたね。
ルーチェに会いにきてくれてありがとう。
(推しアイドルにしてください!)



新体制のルーチェ好きって言ってくれたよね。



Wonder  Fiveいい曲って言ってくれたよね。



遠征してまで会いにきてくれたよね。



一緒に泣いてくれたよね、一緒に笑ってくれたよね、





沢山沢山ありがとう。







そして、メンバー

嬉しかったこと、悲しかったかと、楽しかったこと、寂しかったこと
話したりすると不思議といつも同じ気持ちでいるんです。
心が通じ合っている仲間達。最高の仲間達なんです。


新体制のルーチェ。


巡り巡って、さあきゅんがルーチェに入ってくれて、本当素敵な子が入って来てくれました。
沢山の努力でステージを一緒に完成させてくれて、さあきゅんの想いも一緒に時間を過ごす中で聞くことができて嬉しかったよ。

ありがとう✨✨



「新体制でのルーチェ、応援したいって思わせてくれてありがとう」
って言ってもらえたんです。


それは圧倒的にさあきゃんの努力があったから!!!


ありがとう。






ルーチェってさ、1人の夢も5人で叶えたい。
そんなグループです。


リリイベ期間を通して凄く絆も深まって
メンバーのいいところも沢山沢山発見できて
この先新しいルーチェで叶えていきたい目標が沢山あるなと感じた期間でもありました!

時間だけが過ぎ去っていく日々ではなくて、時間と共に皆と素敵な景色を見ていけるように頑張ります!!!




アイドルじゃなかったら、私は太陽みたいにはなれてなかったと思っていて、もともとこんなに明るい性格ではない気がしています。
でもいつからか、アイドル深沢紗希が自分の中で確立していて、もう一人の自分みたいで私はこの自分が凄く凄く好きです☀️

その理由は私の事を好きって言ってくれるみんながいてくれるから✨✨



普段の私がいて、
夢を追う私がいて、


普段の私からしたら夢を追う私は凄く輝いています☀️☀️
好きなことにまっすぐで、楽しんでいて。
最高の仲間がいて、素敵なファンがいて。


これからもそんな私をよろしくお願いします!!






沢山の応援をありがとうございました!



大好きだよ!!!!!!









ってことでリリイベは終わったけどもう明日から早々ライブがあります❤️

夏休みだしね✨✨

【8/13】真夏のお台場アイドルSPLASH祭り2019/パレットプラザ』



出番 18時20~18時40

特典会 19時~20時  



です!!!




よろしくね✨✨