2018/7/15 | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!






ジュエルビート!!
やっときたライブの日。

わくわく。





新しいサンダル履いたし気分もわくわく。






めちゃくちゃ夏らしい🌻
靴擦れすごい(笑)早く慣れなきゃ〜






ジュエルビートありがとうございました✨✨







ツインテールしたど!!
久しぶりだったからか好評だった気がする!!



「meteor bell」を対バンで入れるのはなかなかにレアなんだけど、サビでは自分達の名前が歌詞に入っていて、この5人。という存在を示せる曲だからたくさんの方に知ってもらいたいなと思い、今日はまずAJファミリーがいるジュエルビートでセトリに入れてみました✨

これから育てていきたい大切な曲です。

表題曲はもちろんルーチェの曲もっともっと聞いてもらいたいです☺️


描いた未来の先(さき)へと
選んだ未来の先(さき)へと


1番も2番もどちらも大好きな歌詞。



ポケライブもありがとうございました😊






ツイッターに載せた違うバージョン🤗