2018/7/11 | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!



こんばんは!紗希ちゃんこと深沢紗希です!!












TIF2018のタイムテーブルが発表されました!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


⭐️3日(金)

○DREAM STAGE(フジテレビ本社1階広場)

15時20~


⭐️4日(土)

○SKY STAGE(湾岸スタジオ屋上)

16時40〜

○フジさんヨコSTAGE

19時15~


⭐️5日(日)

○SMILE GARDEN(ウエストブロナード広場)

10時40~









今の気持ち。



メインステージがなくて悔しい気持ち。



今年こそ、今年こそは絶対立ちたい!って思ってたから自分達の名前がなかった時、凄く悔しかったです。



ウィンカーもルーチェをメインステージで見たいって言ってくれていたし、期待してくれてた皆に申し訳ないです。


多分今年も凄く凄く悔しい気持ちでステージに立つんだろうなって思ってます。またか...って






それでも3日間ステージ出演させてもらって、たくさんの方にルーチェのライブを見てもらえる機会を頂けました!


ならば去年よりルーチェのライブが楽しい!メインステージで見たい!って認めてもらえるような楽しいステージを届けられるように全力でライブしますね!!!!



ただ今の悔しい気持ちは大切にしたい。

この悔しさはきっと自分を強くしてくれると思うから✨





TIF2018決めました!


ウィンカーとルーチェが一番楽しむ!!!

誰よりも楽しんでやる!!!!!!!!





この夏よろしくね☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎