親友ちゃんカメラ 桜目黒川 | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!




やほ!



ブログのテーマに「紗希ちゃんカメラマン」を追加いたしました!!
撮った写真はブログにまとめようかなと!
ツイートだと流れちゃうしねー!


ツイートとかしたらRTとかしてくれたらとても喜びます(*´Д`*)





昨日は目黒川に桜を親友ちゃんと見に行きました!!!!沢山良い感じな写真を親友ちゃんが撮ってくれたからブログにまとめてみたしたー♪





{5E980094-7AD9-40F2-9493-ABE068503BB5}

{917CF262-AC71-4F92-92E0-43617FA088F0}

{78B3AAC1-8CF8-4D75-B98C-EBB37431025F}

{4FBB4A7A-DF06-41E5-89F0-945007DE6AFE}

{B9158A0A-7211-4612-86CA-A3E1E6F6161C}







カメラ仲間です!
(カメラも同じ時期に購入したんだよ♪)





紗希も桜撮ったよ!!







モード帰るだけでこんな違うー♪


{77E950D8-F64C-434F-BF92-993C81FE9A48}






{B1356F16-AA33-4134-8FA9-2F17859A58AE}




綺麗でした!
こんなに良く桜を見たのは初めて!
毎年横目で見るくらいだったからこうしてカメラ持って出歩くと世界が広がりますなー♪