AJ Night2017 | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!


こんばんは!



{5E035F32-78B6-4606-8C2D-937B674590F6}



今頃ながら.......


3/26

は豊洲PITでAJ Night2017にルーチェ出演させていただきました!!!


決まった時からめちゃくちゃ楽しみで仕方がなかったこのライブ!!



{46E5FDA8-BE4A-4395-B139-C7C7703FA23C}

{00AA2518-F350-4079-8E3B-8EB6B322CAE4}




写真から伝わるでしょうかこの感じ!!


ルーチェはトップバッターを務めさせていただきました!!
きっとルーチェを知らない方も沢山いるだろうし盛り上がってくれない事も十分ありえる!
だから今できるルーチェの最大限のパフォーマンスをしてステージを見てルーチェとはどんなグループなのか知ってもらいたい!と5人で円陣しステージに挑みました。


ルーチェのSEの前にステージにAJ Night2017のお音楽と画面が会場を湧き立てる。
会場に響き渡る歓声。
ついにルーチェの出演!!

ステージの画面にルーチェを出演を知らせる合図が。

凄く大きな歓声。




「よし。やってやる!!!」





{09BC34D4-A19F-4872-85E6-CA37A7E9A9A3}





SE
1.1st Love Story
MC
2.go to Romance>>>>>
3.恋色♡思考回路


を披露させていただきました!!!



アニメのOP.ED.の映像が後ろで流れている中のパフォーマンス。 


よく見るやつ!!ぽいっ!!


って思ってたんだけどこの気持ちわかるかな??
良く大きなステージで見るあれ!!(語彙力www)





会場に凄い声援をいただきました!ありがとうございます!!
とても嬉しかったです!!素敵な景色。
沢山の方が名前を呼んでくれたのがわかりました。
赤のペンライトも見えました。

応援に駆けつけてくれたウィンカーありがとう!!


AJ Night

去年デファ有明で開催されたライブを少しだけ見学させていただいていました!!
今年は自分たちが出れるなんて凄く光栄でした!!
この日のために振り合わせも沢山したしステージでは今出せる自分たちを出せたと思います!!

一緒に楽しんでくれた皆さんありがとうございました!!!