10日間連続イベント4日目 | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!








紗希ちゃんこと深沢紗希です!


髪がすこし暗くなりました!




{D952E319-3A33-4AD1-BB49-ADE0A82A553C}



少しだけね!

少し幼くなる気がしている( ̄ー ̄)







昨日はお仕事してからAKIHABARAゲーマーズさんにて「1stLoveStory」のリリースイベントでした!
雨の中ありがとうございました!!


ゲーマーズさんは以前天誅ガールズでお世話になりましたが今回はルーチェで来る事ができましたー♪

ステージとの距離が近すぎてめちゃくちゃ緊張しておりました...(*^^*)笑





{610FA3D4-F516-43C4-A3AE-40F877907246}


凄く大きな看板も作ってくださり嬉しい♡♡



{8D8C600A-84E1-41A6-85FD-06BDAC2A76BF}




ゲーマーズさんのブロマイドはこちら♪


本棚に乗っております!笑


それぞれ店舗でもらえるブロマイドが違うので全部コンプリートしてほしいくらい♡




ゲーマーズさんのお店入り口に南條さんがいたのでパシャり♪


{7E58BAC1-9C91-4FEF-985B-6AFE5F0338DA}




ルーチェと南條さんの看板との撮影会が始まりました!!!笑


大先輩の南條さんがED.ルーチェがOPと本当光栄でもっと頑張らなくちゃ!と思います。
期待に応えていきたいし、期待以上の事をしていきたい。




{53F6EFC7-92D0-40E6-B333-A66C3DFCFE14}

{0F65BF56-83C8-4431-B385-B5FAB3CFF6B1}

{23FCF1B8-503D-427C-A6EB-706695CB73C1}




ルーチェ昨日も元気すぎるくらい元気でした!!!やっぱりメンバーといると楽しい!
毎回イベントに全力で挑み、来てくれたみんなを楽しませたいからねっ♡




そしてリリースイベント後はレーベルの先輩Rayさんのラジオ「れいちゃんねる」にいーちゃん、うさみぃ、さきでお邪魔しました♡




{59DF4618-8AEF-47B5-86A0-60C66801FB63}



あっという間の時間でしたがこうしてRayさんと長くお話出来たのはとても嬉しかったしラジオという大好きなお仕事に呼んで頂けてとても勉強になりました!!



リスナーの皆さんありがとう♡

夜おそくだったけど聴いてくれてありがとね!







今日はついについに「1stLoveStory」フラゲ日!!!!!




おっと...




字が大きすぎたな、、、





フラゲ日!




です!!






1stLoveStoryは冬頃から披露の準備をすすめていて、新曲だったけど披露日が決まっていなくていつ披露するんだろ?って思っていたら、なんとアニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」のOP曲に決まって!!!披露がAnime Japan!!!




本当びっくりして、ルーチェみんなで抱き合って喜びました!





{3AA0BB77-541E-4117-8D13-2E3806E921E0}

{13C3C536-661C-4B15-B500-A890F2285564}





そして今日がフラゲ日!!


みんなの手にCDが届けられる!!





今までCDをリリースしてきてこの嬉しさは本当大きなもので、今日はとてもわくわしてます。




CDを聴いてどう感じてもらえるんだろ?
CDから聞こえる私の声気にってもらえるかな?
初めてのCDを手に取ってくれる方もいるのかな?



とか色々考えています^ ^



感想聞かせてね♪







フラゲ日当日もイベントがあります!


詳細↓↓↓


「1st Love Story」フラゲ日!!@アニメイト池袋本店

観覧フリー!

フラゲ日限定特典!
『1st Love Story』3枚ご購入でソロアー写ブロマイドランダム1枚プレゼント

フラゲ日!是非CDGETしにきてね♡






まってます♡


{FE909F64-3A77-4E81-B5F1-7199B0BB02A2}