10日間連続イベント3日目! | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!






こんばんは!



紗希ちゃんこと深沢紗希です☆



{730899C4-BFC3-457C-8479-3641AE8981C8}





今日はライブを見に来ていた父と帰りに焼肉を食べに行きました!
29日、肉の日だからね!( ̄ー ̄)フッ


いや、今日は実はこんにゃくの日なんだよ!5月29日、こんにゃく

ね!?!?







今日はお昼からHMVエソラ池袋、夕方はららぽーと海老名でリリースイベントがありました!!



HMVエソラ池袋さんは沢山イベントやらせて頂きました♡♡凄く好きになった場所ですっ!!!





そして、またまたポロシャツをお借りしました!今回はピンクー!

{FE8BCDFA-4D90-429F-A96E-D2AA8BC86DF4}

ピンクのポロシャツかわええ...




HMVお昼から一緒に盛り上がってくれてありがとでした!!!




そしてららぽーと海老名へ!!



ららぽーと海老名以前家族と行ったことあった場所でした!行ったら思い出した!!!


きてくれたみんなありがと!

家が遠くなった方も、近くなった方もいたねー!!

遠くなった方はプチ遠征♪
近くなった方はラッキー♪


リリースイベントで普段いけない場所に行けるの嬉しい!こうして1つ1つ日本を制覇していくのであった!はっはっは♡



 
リリースイベントはルーチェを知らない方に見てもらえる機会なのでとても大切!!
ショッピングモールでは家族連れの方や、カップルの方、色んな方が見てくれてとても嬉しかったしあたたかかった♪

立ち止まって見てくれた方が沢山(/ _ ; )♡


ウィンカーもいつも駆けつけてくれて心強い!今日はららぽーと海老名は手拍子だったけどいつもと違って面白かった♪



特典会は写メ会~♡




待ち受けにしてね( ̄ー ̄)!!

待ち受けにしてね( ̄ー ̄)!!

待ち受けにしてね( ̄ー ̄)!!




日々の出会いに感謝。

こうしてライブができていることに感謝。

今日もありがと!!





リリースイベント、残すところ数回になりました!!もっと「1stLoveStory」広めたい。沢山の方と出会いたい!!



「1stLoveStory」発売まであと3日!!!


PV第三弾が公開されたので是非見てね!!!http://www.youtube.com/watch?v=N2WZQQEqhNc&sns=tw










日付変わって本日のリリースイベント!



【5/30】「1st Love Story」リリースイベント@秋葉原ゲーマーズ本店」

💓観覧フリー💓

ミニライブ、特典会

🌟私物サイン会開催




そして!!!23時30分~生放送レーベルの先輩であるRayさんのラジオ『れいちゃんねる!』にLuce Twinkle Wink☆から宇佐美&深沢&板山がゲストで出演させていただきます!

是非聴いてね♡♡



{156804B2-29CB-4F92-BB97-302DA9DD91D4}

{FAC28509-BC18-4A03-B3EC-F7C6B7C77360}



全力で届けるから受け取りに来てくれ♡