念願のAnimeJapanネトゲの嫁ステージ | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!








こんばんは!



{8C838BFD-0FD3-4C9B-905B-3996A16DF5D4}




ルーチェの赤色紗希ちゃんちゃんこと深沢紗希です♡






今日は東京ビックサイトで開催されたビッグイベント【AnimeJapan2016】にルーチェ出演してきました!!!




ネトゲの嫁ステージありがとうございました!!!
もうこの日が来ることをめちゃくちゃ楽しみにしてたんですよ(/ _ ; )♡

AnimeJapan出演が決定したのも早く言いたくてウズウズしてたんだよー!



今日はネトゲの嫁ステージにてネトゲの嫁OP曲の「1st Love Story」を初披露させて頂きました!

ヒロインのアコちゃんの可愛いらしくまっすぐ過ぎるほどの愛しい想いを歌っています♪



今までルーチェはアップテンポの曲が多かったのですが今回はミドルテンポの聴かせる曲となってます♪

振りも可愛らしくて皆と一緒に踊りたいな(*^^*)♪




ルーチェを知らない方が沢山いる中でのパフォーマンスは緊張しました!しかも初披露の曲だったからなおさらかな(*^^*)??
それでも楽しくステージに立つことが出来ました♪



ルーチェを気になったり好きになってくれる方がいたら凄く凄く嬉しいです♪
よろしくね☆








まだネトゲの嫁の放送がされていないからルーチェがOP曲を歌っている実感はまだまだないのですが、ネトゲの嫁ステージで声優さん方がステージに上がる時やエンディングで「1st Love Story」が流れたりするとやっぱり徐々に実感もするし、嬉しさがこみ上げてきますっ!



ルーチェの新しい第一歩。








そして今回新衣装も初披露しました!!
じゃーん♡





{782AB211-9AAD-4C7A-9121-5CDB8355BBF7}

{AD9B3292-1056-457A-81F9-CF7BA74E9050}




ネトゲの嫁ヒロインのアコちゃんをイメージして作ってくださいました♡♡

人生初のガーターベルトでございます!!


とても細部まで細かくアコちゃんイメージで衣装さんが作ってくれたの!凄く可愛くてお気に入りだよ♪







今日ご一緒したネトゲの嫁の声優さん方とお写真をパシャり♪


{DF690A9E-9AFC-4C43-8921-8193076985BB}



豪華声優さん方とお写真撮って頂きました♡♡

豊永利行さん、日高里菜さん、水瀬いのりさん、M・A・Oさん、南條愛乃さん、大和田仁美さんありがとうございました♡♡







そして高校の同級生であるちゃんりなちゃんこと日高里菜ちゃんと♪



{159BA7DB-827F-4977-AF1C-2363089F49A4}



ネトゲの嫁ヒロインのアコちゃん役ということでルーチェがOP曲歌わせてもらうことが決まってすぐに連絡したんだ(^ ^)♪

こうしてまた一緒にお仕事が出来て嬉しい♡♡

ステージも袖から見ててくれたみたいで凄く嬉しかった(*^^*)
久しぶりのちゃんりなちゃんでした♪







念願のアニメのタイアップ曲「1st Love Story」を初披露することができました!
夢が1つ叶い、放送にはまた1つ叶います。

素敵な曲なので沢山の方に聴いてもらいたいなっ。







その後ディファ有明でのAJ nightを見学させて頂きました!!
会場が熱気!熱気!熱気!の嵐。
曲が流れると体から出てしまうような声援。なにもかもに圧倒されました!




音楽というものは本当素晴らしいなと思いました。音楽を通して人と人が繋がり1つになる瞬間をルーチェで作っていきたいと強く思った1日でした!!!!

作ろうねっ。




AJ nightに出演されていたゆりしぃさんこと遠藤ゆりかさんと♡♡


{1687EA45-F6BD-444D-80D0-DB8B9084453A}











明日27日からなんとーー!!


「1st Love Story」リリースイベントスタートします!!


ついにはじまります!!!!!
観覧フリーのリリースイベントも沢山あると思いますし、定期公演、対バンライブ、名古屋、大阪遠征も決まってます!!





ルーチェの輪を大きくしたいです♡

ルーチェと一緒に駆け抜けてくれたら嬉しいです♡♡






💓お知らせ💓

LuceTwinkleWink☆「1st Love Story」で2ndシングル6/1発売決定!
そして、2016年4月放送アニメ『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』オープニングテーマに決定しました!

初回放送4/7~です♪






💓お知らせ💓


To LOVEるのゲーム主題歌になりました「恋色♡思考回路」PV -full ver.-がついに公開されました!
作詞はKOTOKOさん♪

ToLOVEるの世界観のようにハーレム気分が味わえちゃうかも!?!?

フルで見てね♪



深沢(夏女)いい表情しておりますよ♪



{9B843EB0-D117-4AE6-B20E-8738226D1CC7}

{8A187A3C-5800-4C32-85FA-E8D90CAA882B}