髪きりましたー♪ | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!



こんばんは!紗希ちゃんこと深沢紗希です!





今日しか行ける日がなかったから朝一で美容院に行ってきました!!
髪切ったでー!!!




いつも行く美容院が予約いっぱいで違うところ行ったんだけどドキドキしたー!初めての場所に行くのって凄く緊張するよね!!!





{A8293308-E131-4E00-9405-F6743BB07D35}



伸びた分を切って前下がりだった部分をなくしたよ(^ ^)


頭が軽くなった!パフォーマンスが明日からめちゃくちゃ軽いかもしれないーー(*^^*)♡♡


必見!!!!髪の毛ふり乱すぞ!!!!!笑
それくらい全力ってことで♪




ミーティングしてからのレッスンからのshowroomでした♪




showroom見てくれたみんなありがとうございました!!


いーちゃんと服ほとんど一緒!笑
双子かよー!笑

写メ撮るの忘れちゃっよ...ごめんよ(/ _ ; )




ルーチェ人形劇のトゥインクル・シアターが次からパワーアップします♡♡


何と言っても今まで手書きだったキャラクターがパペットに変身しましたあああ♪




{4C67EAB0-48B9-47EA-8150-7B38B29B3EB6}




お、お可愛い♡



紗希はひつじを選んだよー♪


名前→ひつじ丸
学年→1年生
性格→ぶりっ子
口癖→そんなことある?(最近ハマってる深沢の口癖)
必殺技→めぇ~(鳴き声)



だよ(*^^*)♪よろしくね♡







昨日のオフショット続き!!



{D51D9CFA-1E71-4DD5-A5DE-7AC90EDA9BE7}

{D02CE87A-25E5-4F4A-BAB4-DFC1627D4488}







明日は金曜日ー!!
そう!ルーチェ金曜定期公演です


「【3/25】ルーチェ金曜定期ライブ~おいでよ!ルーチェ春のイースター祭り♡@TwinBox秋葉原」⇒http://amba.to/1VLizmZ

うさぎさんに変身して登場♡
セットリストもぴょんぴょんするよー♪
入場時にイースターエッグプレゼント♪



お待ちしておる♡♡



{1DC6810A-368A-478A-BE28-20054F4C5E47}

{70E8FECF-DDE0-447B-9106-D0AC1D67EAFB}