ひさびさ電車 | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

こんにちは、
ガールズサポーターの遥菜です!

いま、日本平ホテルに向かってます✨
いつも車ばかり乗っていますが、
久しぶりに県内を電車で移動してます、、
楽しみなイベントに参加してくるよ💖
また報告しますね〜




この前名古屋に行ったときに
【ラオパサ】というシンガポール料理の
お店に行ってきました😋
確か前回のブログも
エスニック系食べてたけど(笑)
好きなんですよね〜😍

ぐっつぐつ🔥



このソフトシェルクラブの唐揚げが
すっごいおいしかった!!!

ソースが3種類あって、
こちらはチリソース❤️
隣のテーブルで食べてたのが
おいしそうだったので😂😂笑





グルメな友達がたくさんいて最高です💖💖




haruna.