悩み中、、 | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

こんばんは、
ガールズサポーターのはるなです!


今年も残すところあと10日…


きれいな髪で新年を迎えようと思って
美容院を予約してあるんだけど、
髪型どうしようか悩み中です、、🤔✨

ストレートでぴっちり下ろしてると
いまはこんな感じです🙌
顎のラインくらいまで切ろうかなー💇‍♀️
りゅうちぇるみたいな髪型にしたいっ




長さが中途半端になっているので、
最近はポニーテールも良くしてます👌✨
巻くの苦手だけど、
その時だけはサイドを巻きます(笑)


このときみたいなウェーブパーマも
もう一回やりたいんだけど、
やはりダメージが怖くて🙄
髪にツヤがある方が
運気が上がるって聞いたので、
そうなるとこのパーマはやめたほうが
良さそうですよね…😂🙌



いろいろ悩みますが
最終的にはいつもオーナーに
お任せです😂🙏💖

同じ美容院に行ってる友達が
インナーカラーで青入れてた💙💙💙
ファンキー(笑)



haruna.