年内最後の収録でした | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

こんにちは、
ガールズサポーターのはるなです!

昨日はテレビ静岡でGirls Partyの
収録がありました🌼
収録後にお時間あったメンバーで
お茶してました〜
今回の収録も盛り上がっていたので
オンエアをお楽しみに☺️💖💖


夜は、職場のメンバーで
焼肉を食べに行きました😋
富士市にある【ふじみ】さん
お肉も大好きなんだけど、
今年は焼肉を食べる機会にことごとく
恵まれなくて、、
ドタキャンされたりドタキャンされたり(笑)

今年中に食べたいって思ってたので
ギリギリ間に合いました☺️


いまの職場の人たちとプライベートで
会うのはほぼ初めてだったけど、
めちゃくちゃ楽しかったですっ😍😍


何を食べるかも大事だけど、
誰と食べるかってもっと大事かも😋💕

食べ物は自分の体を作ってるもので、
自分の人生を作ってるのは周りの人、
誰と関わっているかだからね👌✨






あ。おととい流れ星見れて嬉しかった☺️
家の庭からね👍

星がきれいに見れるのは、
田舎の好きなところ☺️





haruna.