ラストレッスン | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

先日、辻本真友み先生による
ガールズサポーターウォーキングレッスン
3回目を受講しました!


一緒に受けたメンバーはこの3人☆
左かられなちゃん、わたし、ゆりさんです☺️
3人で急いでギョウザを食べてから
レッスンに臨みました(笑)
まずはストレッチ&筋トレから。
今回新たに教わったスクワットが
動きが複雑すぎて難しかったです、、😂
でも1度にいろんな箇所を鍛えられるから、
できるようになりたい〜〜

ウォーキングでは、
止まり方とターンの仕方を
みっちり教えていただきました!

わたしは左右で
やりやすい方とやりにくい方があったので、
どちらも同じように自然にできるように
なりたいです😨✨
先生が、ふくらはぎが痩せたね〜って
言ってくださって嬉しかった😳😳
あ、前と比べてね。笑


あと、もともと
脚の形がコンプレックスだったのが、
立ち方の癖を気をつけるようにしたら
少しずつ良くなってきた気がします😳🙌
このレッスンで正しい立ち方とかを
知れたおかげですね〜〜

先生のようにまっすぐきれいな脚に
なりたいです💖💚💖
今回で予定されていたレッスンは
終わりですが、
教わったことを忘れないように
普段から意識をもっていきたいです!


辻本先生、テレしずスタッフさん
ありがとうございました!




haruna.