念願の【チャールストン】へ | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

こんにちは、
ガールズサポーターの遥菜です!


休日は休むより遊ぶ派だから
いつも月曜日がいちばん眠たい、、😴

昨日は、Instagramで見てから
ずっと気になってた島田市のカフェ
【チャールストン】さんに行きました😇



まずはお昼ご飯にこのオムライス💛❤️
ライスは雑穀米を使っていて
シンプルなバターライス?かな🤔
とにかくソースがおいしくて、
ソースが主役な感じのオムライスでした❤︎


ちなみにお目当はこれじゃない😏😏




たぶんほとんどのお客さんが
これを食べたくてくるんじゃないかな、、




わたしたちの本命がこちら💖
フルーツたっぷりフレンチトースト〜〜
このもりもりのフルーツの中に
フレンチトーストがいるよ☺️
果物好きにはたまらない、宝石箱です〜〜
注文ごとにフルーツをカットして
丁寧に作られています🥝
間違えなく、
インスタ映えのためだけに作られたものじゃない
ってわかるおいしさでした😳💖



このフレンチトーストやパフェは
14時からの提供なんだけど、
正直、その時間に合わせてきても
食べられない可能性も高くて…😣


開店時間とほぼ同時に着いたら
すでに満席&満車で、
お店の外で待とうとしたところで
1組が友達がまだ来ないということで、
わたしたちが先に入れてもらえたの😳🙌
待つのは覚悟で行ったから、
中に入れたのはラッキーでした🙏🌈

わたしたちがいる間にも
フレンチトースト目当てに来る方が
たくさんいましたが、
すぐに売り切れてしまったので
諦めて帰られる方も大勢いましたね、、

とっても優しいスタッフさんだったから、
お断わりしなきゃいけないのも
きっと心苦しいだろうなあ〜と😣


食べられた喜びが
より一層増しました😌🙏💖

この友達とは行きたいお店がよく合うし、
食べ物にかける情熱も一緒なんだな🤝💕笑




また週末を楽しみに頑張ります😼





haruna.