山梨☆さくらんぼ狩り | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

日曜日にさくらんぼ狩りに行きました🍒
念願の初さくらんぼ狩り!!

山梨県南アルプス市にある、
【浅川農園】さんにお邪魔しました❤︎
さくらんぼがたくさんなってて
大興奮です😍😍😍

ここでは5種類のさくらんぼがあって
食べ比べできるのもよかった😋🍒
高いところは脚立に上って採るよ!
それがまた楽しいです
有名な佐藤錦は安定的においしくて、
でもわたしは山形美人と高砂が
お気に入りだったかな〜😘
味が濃い気がした!!
その2つは木が一本ずつしかなくて
貴重でした😳
大半は佐藤錦の木だったよ〜


山形美人の木は見つけられなくて、、
制限時間が終わったあとだったのに
スタッフさんがせっかくだから食べて〜
って収穫してあったのくれたの🍒😳
その優しさが嬉しくておいしさ倍増(笑)
自分たちで採るときは
実の部分だけを採るんだけど、
ヘタ?がついてるのもらったの、可愛い☺️


40分間かなりのハイペースで食べたから
何個食べられたのか気になる🤣🤣
初めてのさくらんぼ狩り、大満足!!
また来年も行きたいな〜と思ってます☺️🍒

果物狩り、好きみたい😂🍓🍒🍇🍑





haruna.