七夕ディズニー行ってきました | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

昨日はディズニーランドに行ってました❤︎
恥ずかしながら、けっこう久々🙄
いつもの3人で🐭💖
友達が
「また一緒にディズニー行こう〜」
って言い出したのがきっかけなんだけど、
待って、、、
みんなで行ったの高校のときだから
またって言っても10年前。笑


35周年に加え、七夕モードでした★
そして、リニューアルした
イッツ・ア・スモールワールド💖
新たに加わったキャラクターたちを
探していくの楽しかった〜😍



若い子たちを見習って
インスタ映え狙いでシンデレラ城をバックに
たくさん写真撮ってみたけど、、
難しすぎた😨

かわいく飛べない。
ていうか、まず、飛べない(笑)
よくある後ろ姿ショットも、
漂う疲労感ww
どんよりした空のせいかな?😂
でもそれも、
アプリで青空にできるんでしょ?笑


あと、写ルンですでも撮ってたから
現像するの楽しみだな〜😂💖



今回のコーデは
35周年Tシャツ×デニムボトムで
揃えてました💖
ちなみにわたしは
りゅうちぇるになりたいコーデ😂😂
デニムのハーフパンツに
ルーズソックスがポイントですかね。笑
りゅうちぇるさんのダサかわコーデが
大好きなのです😍😍

梅雨寒といわれていた昨日は
この服ではとっても寒くて、
大半の人たちは上着を着てましたね(笑)
この時期に上着が必要なんて
頭になかったです😗
1日あっという間で
ほんとに楽しかったです😌💖💖💖




haruna.