エコプレッソ | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

ガールズサポーター共通ブログテーマ
『わたしのおすすめカフェ』というこで、
わたしもご紹介させていただきます!


まず見てほしいこれ🙌💖
{BB556590-9D7B-4A41-A034-57D2959AEA99}
めちゃくちゃかわいい〜
そして、インスタ映え(笑)
クッキー生地の器に入ったエスプレッソ…
その名も"エコプレッソ"☕️✨


これをいただけるのが昨年末にオープンした
【NEWS by 河西新聞店】さん。
こちらのお店はその名の通り、
新聞屋さんが営むコーヒーショップ😳🙌☕️
{71B929AB-C4CD-4413-8332-E15E0F2E609D}
場所は由比駅の近くで、
新聞屋さんの裏にあるんですよ😳🙌


エコプレッソ、
中はアイシングでコーティングされてて
コーヒーが沁みにくくなっています。
アイシングシュガーが溶けることで
程よく甘さが加わっておいしい〜☺️☺️

崩れやすいから
手早く写真を撮ったら数分以内に飲んでね😜



もちろん器もおいしくいただきました☆
{961888A5-C05A-478B-B4CC-96786FC42AE9}

{AF812B29-078C-41BE-9534-9CB4F9DABB25}
コーヒーが沁みて柔らかい感じが好き〜😇




ベンチからは駿河湾が見えます🙌
{0E306908-EE9A-48BD-A122-C1530AF9A4C6}
天気が良くて気持ちよかった〜!




コーヒーもいろいろな種類があるんだけど、
すごくおいしそうなパンも売ってました🥖
{E9A475E3-7A59-440D-A2AA-4327FFAA5790}
富士山溶岩窯で焼かれたパンだって😳🙌
あんパンの餡は宮内庁御用達の
あんこ屋さんに特注のものだそうで、
気になるから今度買う(笑)




暑いからアイスコーヒーもテイクアウト☆
{38FB55AE-DC45-482B-BC84-04E954C93A68}
水出しのアイスコーヒーって
まろやかで飲みやすくて好きです




由比駅周辺はウォーキングしてる人も多くて
お散歩がてらに寄るのも良さそう😌☕️
今の時期は特に桜えびで
由比がにぎわっていますねー!!




営業時間:11〜16時
定休日:日・月・火曜

パンとコーヒーのお店、
よかったら行ってみてください🙌💖











haruna.