まさにガールズパーティー❤︎ | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

先日、JR藤枝駅北口を出てすぐの
【ジャンケッティ アラ イタリアーナ】さんで
ガールズサポーター新メンバー歓迎会が
開催されました🙌💖
美容室などでおなじみのPETZさんが
4月にオープンしたばかりの
イタリアンレストランということで、
この日をすごく楽しみにしてた〜🙈💕
{BD39BCCF-50AB-4ABB-B9A4-5608A85C5387}
本場イタリアや東京の人気店で学んだという
こだわりのお料理は
どれもすんごくおいしかったです😭👏💖
{39FF5202-5569-416A-A1AD-4DC429EAA37C}

{19F72698-E0CB-4592-AA20-61CC5DD703AB}
静岡県産の食材を使ったり
いろいろな種類の野菜を使ったりと、
食材にもすごくこだわっていて感激でした😳

ナッツとかアンチョビとか
わたしが好きな食材がたくさんで幸せ❤︎

いちばん好きだったのはこちらの

"YAIZU"マグ牛と幻のヘッドミートのフリットステーキ❤︎

{5B6711FD-4434-41B9-86EE-4E1913DBC5BE}
希少な部位でお魚自体もおいしいのですが、
ポイントはチーズソースなんですね〜〜💕
この日もその話題で大変盛り上がりました(笑)

1滴の配合までこだわり抜いた
隠し味が入っているそうで🙈
当てられたのは嬉しかった〜〜🙃
(たくさんヒントをもらったのちにw)


ぜひチェックしてみてくださいね!!


最後にはおいしいデザートも😋✨
{470AD78D-5012-4877-90F4-1CAE345B42BB}
シャーベット、さっぱりといただきました❤︎
{0DCD857F-7656-4D9F-B3B1-AE079362C5C6}

{F82D6B63-2BDC-4285-A3D5-C01BAE152796}
新メンバーと話したり、
久しぶりに会えたサポーターもいたり、
みんなでわいわい楽しかった〜〜👯‍♀️💕




そして実はこの日、
めざましテレビで流れるPETZさんの
天気フィラー撮影にも
参加させていただきました🙌
{DEC5FB17-6856-440A-BE4D-B47DC4923C66}
わたしたちの後ろに映ってる前川社長、
ばっちりキマってます😘




このような会を開いていただき、
本当にありがとうございました🙌💖
今年度もサポーター活動を頑張っていこうと
改めて思いました!
{F020FD39-1881-4FDE-936B-DF3054075CB9}
おいしいお料理を提供してくださった
スタッフの皆様もありがとうございました!
{D69C9569-E0D5-4D32-A92C-B98762C96463}

ジャンケッティ アラ イタリアーナさん
また行きたいです😍😍😍😍







haruna.