今日も1万歩 | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

今日は静岡でお買い物してました〜
少し服買えた☺️


ランチには【サバーイディール】さん🇹🇭
静岡駅近くの人気のタイ料理屋さんで
前から気になってたんだ〜
{878BDCB9-0952-40D6-8F2E-039948E5166C}
日曜のランチタイムで
ちょうどピークだったようで
20分くらい待ちました🙌



ランチでもメニューがかなり豊富😳

わたしはハーフ&ハーフのセットで、
グリーンカレーとカオラオっていう
具沢山なスープにしました❤︎
これもいろんなメニューから選べる!!
{7EEC728F-961F-44E8-8FA6-4C378E2ED8DE}
やっぱり女子はいろいろ食べられると
嬉しいよね〜w
野菜もたっぷりで幸せ🤤
{679DDC04-526B-4C4E-A4C9-1BFB76D0A656}
優しい味のスープと
辛いグリーンカレーの組み合わせは
我ながらナイスチョイスでした(笑)

これ、ご飯×ご飯の組み合わせにしたら
かなりボリューム満点になるな〜☆


ほんとおいしかった〜☺️🇹🇭
これはリピートけってーい🙆‍♀️


基本的にブログに載せてるのは、
好きだなって思ったお店なので
少しでも参考になってたら嬉しいです






最近は意識して
たくさん歩くようにしてるんですけど、
昨日も今日も風が強くて
息しづらくて溺れてるみたいな感じになる😂

1日1万歩が目標です🙌✨
車生活なのでこれがなかなか難しい、、、










haruna.