ハマってます | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

最近、突如ハマりだした食べ物が…
ヨーグルト🤭💓


いや、ギリシャヨーグルト😍🙌笑

いわゆる水切りヨーグルトですが、
クリームチーズにも近いあの濃厚な感じが
すごい好き😂


ヨーグルトなんて
普段食べる習慣とかまったくなかったのに
急に気になっちゃって😂

今日はコンビニでこれ買っちゃった〜
初めて見たけど、前からあった?
ヨーグルトコーナー見たことないから
知らない🤭笑
{5D3AF4BB-3903-44AA-9BE1-ED90CB6224F6}
はちみつとの組み合わせ最高👏✨
パルテノのシリーズのはちみつも
おいしかったです😋


セブンのは、中はこんな感じでした❤︎
{5E8B8D88-FADF-487A-A927-94CE6AB2F0B8}




ギリシャヨーグルトは水切りされることで
栄養価が高いとされる
ホエイ(ヨーグルトの上によく溜まってる水分)
除かれてるから栄養価が下がる?🤔
と思ったけど、

確かにカルシウムとかは若干劣るけど、
濃縮されてる分、たんぱく質などは
高いとわかって安心しました🙆‍♀️


おやつにするなら健康的ですね〜〜




飽きるまでたくさん食べます😂笑





コンビニといえば、、、


この前レジで若くてかわいい女の子が
急に「あっ」って言って手を伸ばしてきて
何かと思ったら、

「すいません、ついちゃってました」って
わたしの前髪についてたホコリを
取ってくれたの😳😳😳



ホコリつけてた恥ずかしさよりも、
その方の優しさとかわいさに
きゅんきゅんしました🙈笑笑

わたしが男なら好きになっちゃうw






ありがとうございました(笑)













haruna.