明日は1年ぶり?位の筋電図検査の日。

まだ行くか悩んでいる。。告知されたときのメンタルが崩壊してしまいそうで

明日の朝イチでキャンセルしてしまいそう。。

情けなさすぎる。。


最近は左足指だけじゃなくとうとう右の指も下がってきたようで擦る感じが気持ち悪い。

そして足裏の痛みも左のみだったのに右にも出てきて、右足も左足と同じ経過をたどる気配がありあり。

足裏、どんどん薄くシワシワになって、とにかく痛く厚めの靴下とルームシューズすると少し緩和される、裸足なんか辛くてむり。骨で歩いてるような、、


手のひらも薄くなってシワシワ、手を付いて体重かけると痛いし、お皿洗いのときも皿やコップが骨に当たって痛く感じるようになった。

コップ洗って手のひらの骨痛いとか、、ありえん。


47年生きてて初めて、足裏とか手に肉を移植したいと本気で思った。


明日が憂鬱、、、