4月から仕事が忙しく

帰ってくるのは17時ぐらい、、、。


パートだが

休憩もほぼ取らずの

フルタイム並みに忙しい😅

ゴールデンウィークも近づき

さらに増して忙しいさが増して

娘の風邪をもらい鼻水や咳をしながら

耐え忍ぶ毎日を過ごしていました💦




そんな中

休日は何をしていたのか、、、。

それ昨年12月からずっと進めていた

マイホームに向けて土地を探したり

メーカーを決めるに展示場をまわったり

とほぼ毎週土日動き回っていました🏠💦






そして、、、

昨日やっとある程度決まり

今日はゆっくりできています💕✨


↑↑↑

以前色々と悩みに悩んでたけど

ここはやめて土地もメーカーも

全部違うところにして

今建てるのが楽しみだね😊と

夫婦で言えるので

悩み抜いてよかったです笑✨





お家計画も少し落ち着き

私の風邪も少しずつ治ってきたので

娘の髪をカットしました✂️




前髪が長かったので

全体的にカットして長さを揃えました🥰


切った髪が下に落ちて

片付けるのと娘の服につくのが

いつも大変だったので散髪用の用品を購入!



この散髪用品は

下に髪が落ちるのが軽減されて

服にもあまり付かなかったので

良い買い物でした😊❤️


あまり変わってないように見えますが

娘の前髪は劇的にスッキリしてます😂笑






昨日は毎週予定が入っていて

鬱々していたのが解放されたのか

夕方シャボン玉で娘と大はしゃぎしたり

パンケーキ作ったり

たくさん遊び疲れて寝落ちしました😊


まだ、仕事の方は忙しいので

ぼちぼちですね♪