最近マイホーム計画で

ハウスメーカー様に色々と

お話を聞いています🏠



今日は少し遠出でハウスメーカー様の

工場を家族で見学に行きました😊

お弁当を頂いたり

スイーツやドリンクも頂きありがたい🙇‍♀️✨



聞けば聞くほど良いー💕

後は土地と上物で総合いくらかで

建てられるか、、、💦


明日は紹介があった

土地を見に行く事になりました!

良い土地だけど少し気になるところが、、、。

価格は手が出そうなので

あとはどうするか😇💦

パパなる気ではないので、無しになるかも💦



そんな感じですが

今日は工場見学という事で

休日を過ごしました♪


帰り道は

よく取れるゲームセンターに

立ち寄ってもらいました❤️


見てると

どーしても娘にあげたい!!

というものがあり

とっちゃいました✨



リモコン付きの新幹線🚄✨
私にしては安く取れました❣️
お小遣いでとったので満足✨

楽しんでくれたらいいな😊