こんばんはニコニコ

午前中は潰瘍性大腸炎のほうの通院で、
子供たちを連れ一度実家へ!

病院に行ってなんと2時間もかかったー!
いやー人気!


血液検査の結果は…





久しぶりにUC炎症数値(ロイシンリッチ)が

下がっていた!!!

よかったー泣

多分1年ぶりくらい。


先生も喜んでくれて嬉しい。

なにかしてることありますか?に

接骨院に1ヶ月半通ってます!と言って

なるほどー血流なのかなーと。


体ほぐしてもらってからほんと疲れにくくなったし

背筋が伸びた気がする。


寝違えだと保険効くし、骨盤も元に戻してくれるからほんとよかった!


話は戻って、


いつも夏に食べ物に当たり入院しちゃうから

次の診察は7月にしてもらった。


最近はまた本をたくさん買って勉強中。





ほんとは旦那に買って伝え方や話し方の勉強してもらうはずが自分がハマってしまってる。

実際に実践してみようと思う。



いつになっても学ぶことを忘れない大人になりたい。




34歳は(今年35だけど)本を20冊読む!!


と言う目標を掲げるぞ。


自分のため、周りのため、自己実現のため!



そんな感じでいつも病院で瞑想してから

実家に戻り、そのままアウトレットへ

(なかなかハードよ)


滑り台を4往復したり買い物したり

いろいろしてたら18時!

そこから帰宅したら20時だった笑ううさぎ

子供たち、久しぶりの夜遊び笑


でも親とモヤモヤしてたから

コミュニケーション取れて元に戻ってよかった。


やっぱ自分の親だよね。


夕ご飯もみんなで外で食べれたし、

旦那には朝から夜まで1人時間つくってあげれたし、なかなかいい日だったドキドキ



頑張った自分!