今日はフリーな日だから
朝からのんびりー
なんて訳にもいかないよね

今日も6時半おき。


なんだかんだ朝の時間の遊びがもたなくて
はやめに家出ちゃったキラキラ音譜


今日は薬貰いに行って郵便局寄ってから
水族館へイルカ


勇気と根気でベビーカー無しで移動してみた!


結果、意外と大丈夫だったキラキラ
しかもショーの時間間違えて、
急いでイルカショーまで歩いたら
もう始まっていたよね。



滞在時間30分笑



でもこれくらいがいいかも!

帰りも歩かなくなる前に
せかせかと帰宅!!


同じようなママさんがたくさんいて
心強い!!!

みんな歩かせに来てるのかな?



学生が多かったから
今度は春休みが終わったくらいに行こうくるくる



マックのドライブスルーして、

帰ってきて
そっこーお腹張ってきて
もうそこからダウンもやもやあせる

お腹はち切れそうだし
引っ張られて痛いし

無理しすぎたねえーん




お昼時間の
もはちゃんにバトンタッチして、
助かった…


そのまま寝てたよ3時間…。


お豆ちゃんも寝てたから良かったえーん


午後の部はほんと体力勝負!!

なんかまたやることが
アップグレードしたような。




母、ついていけませんキラキラあせる


風太のトイレで風太の真似して

くるくる回ってオシッコするフリとか

トイレシートをひたすら替えるフリ?
敷いて戻してを繰り返したり

ちょっとやりたいようにやらせてるけど
謎の行動ばかりで今日は驚いた叫び


一つの遊びがもたないし
靴とか家の中で履いて戻してを繰り返したり
とにかく激しかった!
←言葉じゃ説明できない笑

もうすぐ1歳11ヶ月だから
またまたパワーアップの時期かな。

そう思えばハイハイで怒らず受け流せるニコニコ
けど、

昼寝してなかったら多分やられてた。



今日は疲れて
負の感情が襲ってきそうだから


夜はノンアルビールに

映画でもみてリフレッシュしよ得意げドキドキ


そしてまた明日から頑張る。