マタニティー撮影してきました!
ほんとは、お腹の発疹が治らなくて
やるつもりなかったんだけど、
2週間前にいきなり撮りたくなった

もはちゃんからはずっと撮ろう!って
誘ってくれてたから話は早かった!

ベイビープランで1歳までに
4回撮影できるプランにしました
(マタニティ、1ヶ月、ハーフ、1歳)


ウェディングの前撮りしたところが
リーズナブルだからそこに決定



ワンコもOKだったので一緒に撮ったよん。

珍しいくらい良い子になってて
モデル犬になれそう🙈💕💭
←親バカ

お腹のほうみてくださ~い。で
風太もちゃんとお腹を見てるショットが
撮れて、カメラマンもビックリ( °_° )


終わってからそっこーくら寿司に駆け込んで
たらふく食べて帰ってから爆睡の夕寝。笑


思い出になるといいなぁさくらんぼ