虹と星と月と… -3ページ目
ゴールデンウィークだ~
なんて楽しみにしてたのに、
あっという間に終わってしまった😅
春が過ぎて
初夏の陽気…も通り越して
真夏な陽気☀️
姪っ子が
京ばあむをもらってきました‼
修学旅行のお土産らしい。
あぁ~
京都行きたい‼‼‼
若葉が綺麗だろうなぁ😊
アポロチョコ(笑)
鮮やかなピンク色に
五月病も吹っ飛ぶ感じ

またまたサボってしまいました、ブログ

今日もおだやかな一日でありますように✨
2018年になりました‼
元旦の初日の出☀
清々しい元旦の朝でした✨
お正月の朝ごはん
御神酒は
日光東照宮でいただきました‼
それから
地元の宇都宮二荒山神社に初詣
御札買うのに一時間…
おみくじは「末吉」
今年も頑張りますか😅
迎えた2018年も
よろしくお願いします😊

