ゴールデンウィークだ~
なんて楽しみにしてたのに、
あっという間に終わってしまった😅

春が過ぎて
初夏の陽気…も通り越して

真夏な陽気☀️



姪っ子が
京ばあむをもらってきました‼

修学旅行のお土産らしい。




あぁ~

京都行きたい‼‼‼


若葉が綺麗だろうなぁ😊


アポロチョコ(笑)


鮮やかなピンク色に
五月病も吹っ飛ぶ感じ爆笑





またまたサボってしまいました、ブログプンプン

今日もおだやかな一日でありますように✨


2018年になりました‼

元旦の初日の出☀




清々しい元旦の朝でした✨

お正月の朝ごはん


御神酒は
日光東照宮でいただきました‼


それから
地元の宇都宮二荒山神社に初詣
御札買うのに一時間…

おみくじは「末吉」

今年も頑張りますか😅


迎えた2018年も
よろしくお願いします😊