5月もあっという間ゴールデンウィークだ~なんて楽しみにしてたのに、あっという間に終わってしまった😅春が過ぎて初夏の陽気…も通り越して真夏な陽気☀️姪っ子が京ばあむをもらってきました‼修学旅行のお土産らしい。あぁ~京都行きたい‼‼‼若葉が綺麗だろうなぁ😊