ゴールデンウィークだ~
なんて楽しみにしてたのに、
あっという間に終わってしまった😅

春が過ぎて
初夏の陽気…も通り越して

真夏な陽気☀️



姪っ子が
京ばあむをもらってきました‼

修学旅行のお土産らしい。




あぁ~

京都行きたい‼‼‼


若葉が綺麗だろうなぁ😊