七夕って
いつも星空が観られない気がする🌧️


でも、

雨雲の上では

きっと

たくさんの輝く星空と

天の川きらきら!!


そして

織姫と彦星が

ちゃんと出逢ってると信じてます‼
(笑)





大雨の被害が落ち着きますように。
たくさんの人たちが
穏やかな日常に一日も早く
戻れますように❇️


七夕に願いを込めて🎋