七夕七夕っていつも星空が観られない気がする🌧️でも、雨雲の上ではきっとたくさんの輝く星空と天の川そして織姫と彦星がちゃんと出逢ってると信じてます‼(笑)大雨の被害が落ち着きますように。たくさんの人たちが穏やかな日常に一日も早く戻れますように❇️七夕に願いを込めて🎋