今日は近所のウエルシアへ

滋賀最後の買い出しへ

この一年、毎週末通ったウエルシア

店員さんの皆さん、会話した事は無かったけど

いつも笑顔で丁寧に接客してくれていたので

一方的に寂しい気持ちになりました。

ありがとう。


ウエルシアお酒のコーナー

いつも1800ml以上が置いてある場所を

見てセレクトしていたのですが

今日は、残された滋賀在住が7日ほどなので

容量が小さめのコーナーを。。。


そこに真っ赤なパッケージの

紅乙女がおいてありました。

20年前くらいに直売店に行って

試飲の美味しさに圧倒された記憶があります。

それから

しばらくの期間、ずっと紅乙女を飲んでたなー。


ゴマの風味が鼻から抜けるんです。





語らずとも流石の近江牛。

やっぱり最高でした。