こんにちは

Mayumi です爆笑






蟹座の満月でしたねニコニコ

毎日氣付きの日々です♪

今日は「両極を混ぜる作業」について✨






私には姉がいます

姉も私と同じく

真摯に自分と向き合い

自分の世界を広げてる人です






ただ私と姉は両極なんです

姉が光、私が闇でスタートしてる

目指すゴールはたぶん真ん中

先日私は自分の闇設定から

一歩踏み出す氣付きがありました








んでね、姉はこの地球が修行の場であり

ある意味監獄みたいだと言う

ドロドロの人を見ると修行しろよって言う

かたや私は人の闇が好きで

もがいてる人が懸命に頑張ってる姿を

尊くて素晴らしいモノだと思う






本当に両極なんです

どっちが正解なんだろう⁇

修行の監獄なのか遊園地なのか

遊園地と思う事はドロドロした醜いモノを

正当化するだけなのか






そこで私の相棒トートさん聞いてみる

悪魔のカードが出たキョロキョロ




悪魔のカードは峻厳の柱にあり

8ホドと6ティファレトを結ぶパス

山羊座の地のエネルギーを持ち

ヘブライ語ではアイン・目が当てられている












悪魔のカードは

もっと、もっとと欲深くなる

欠けたものを満たすための

思考の形態だったりする






しばらく悪魔のカードを感じてみる

私が悪魔なのか姉が悪魔なのか

いや、そもそも私の宇宙に

姉を登場させてどーのこーの言うのは

私が大切なモノから目を逸らしているだけ






そう「目」だ

悪魔のカードは「目」なのだ

見たくないものをみる

視えないモノをみる






悪魔はティファレト・太陽への道

俯瞰した目線・ここで上を感じて

下のマルクト・王国を照らす

私のこの悪魔の思考が

ティファレトへの道を閉ざしている






なぜ両極の私たちが

姉妹としてここに存在するのか

それはお互いが必要だからだ

闇は光を、光は闇を






しばらく生命の樹を眺めて見る…キョロキョロ

そうかっ、技だっ‼︎

これが両極を混ぜる技の作業かっ笑い泣き

そう、ウェイト版での節制のカードだ











イエソドからティファレトへのパス

錬金術で異質なモノ同士を混ぜ合わせる技

技、すなわちアート






アートに正解はない「アート→跡」

人の歩んだ尊い痕跡だ

何をどう混ぜ合わせるかは千差万別でいい

カタカムナだと「あ→感じる→統合」






やはり正解はない

ブランドの仕方や割合が千差万別で

その違いこそが魅力であり素晴らしさだ





私は私の光と闇を混ぜて

私だけの配合で

私の太陽へ辿り着くのだおねがい

そう、ソレが私の「跡」になる‼︎






修行を忘れずにでも遊ぶ

修行をしない理由を正当化しない

修行と遊びを混ぜてブレンドしていく

私なりの粋な配合を見つけていく作業✨






もー、生命の樹すごすぎ‼︎

わかりやすっ‼︎

全てのご縁に感謝✨

と同時に自分に感謝ラブ









お問い合わせは公式LINEへどうぞウインク

LINEはちょっと…という方は

メール下さいね♪

siriusroom.mayumi@gmail.com 


友だち追加