こんにちは
Mayumi です爆笑





本日、SNSで交流のある方が
ご自身の内側と真摯に向き合っていて
外側の世界から感じ氣付き
自分の世界を広げていた





そんな彼女の投稿を見ていて
私は彼女にシンパシーを感じた
とても嬉しくて幸せだったおねがい
私は彼女の中に私を感じた
目の前の人は私でもあるから






やっと嘘偽りなく
自分と向き合うことが
出来る様になったのかもしれない






そんな事を考えながら
トートさんを1枚〜













心がじんわり温まる

私の魂はダークサイド説

闇設定はそろそろ終わらせる時なのだな

この設定があるかぎり

私の地球はダークサイドで終わるのだ







そしてバックカードを見たら…












はいっ、ダークサイド説終わりw

ながかったなー私っ‼︎

地球にいて肉体で動く時は

闇でも光でもなくて真ん中

そしてエネルギーは光にもなれる感じ✨






やっぱりね

ぜーーーーんぶ自分なんだねチュー

感情のブレに一切の他人は必要ない

全ては自分に繋がる






そしてそんな死んだ私にもう1枚✨














双子座の恋人✨

陰陽の統合のはじまり






私は双子座に月を持ち

火星と金星でグランドトラインを持つ

生命の樹では「ザイン・剣」のパスであり

剣でバッサリ切られて

宇宙からここに遊びに来た‼︎






ソードの9はイエソドで月

私の月は双子座

生命の樹のパスは剣

剣はソードで風

西洋占星術的に圧倒的風人間の私w






純粋でピュアな双子座のエネルギー

さぁここで何して遊ぶ⁇

イタズラ好きの妖精が飛び回ってる

妖精はこの時に出てきたのよねチュー







ぜーーーーんぶ繋がった‼︎

ひゃっほーーい‼︎

みんな、何して遊ぶ⁈







お問い合わせは公式LINEへどうぞウインク

LINEはちょっと…という方は

メール下さいね♪

siriusroom.mayumi@gmail.com 


友だち追加