釜山で素敵なお店と出逢ってしまった話 | きりたの韓国ログ

きりたの韓国ログ

コロナを機に韓国ドラマ、K-POPにはまり、韓国料理も旅行も好きです。
ドラマや食、美容のことなど、備忘録的にブログに残していけたらと思っています。
王道だけでなく、知名度ないものも紹介していきます





こちらの記事をたまたま見つけて、

そして、温泉♨️にも行きたい!

いや、温泉♨️帰りのクラフトビール🍻なんて

サイコーすぎやしませんか?!酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ということでお邪魔してきました。

ちなみに最寄駅は




その名も


温泉場

駅名からもう興味しかそそられないチューチュー


ちなみに温泉も良かったですよー

ローカルな感じで良かったし

なんなら、ホームプラスも大きいし、

オリヤンは穴場的な感じで他だと売り切れている

商品も普通に置いてました爆笑爆笑


そして、そして

本日の本題。


温泉センターからちょっと歩いてたどり着いたのがこちらのお店照れ




まずは一杯!

ということで


ぷはーーーーっ爆笑爆笑爆笑爆笑


美味しいキューンキューンキューン




お店の雰囲気も素敵で

半個室な感じで小窓から外が少し見えます



店内はこんな感じ。

少し暗めなかんじで

でも落ち着いたら雰囲気ラブラブ







そして、仏様がなぞに

ビールを抱えていらっしゃる爆笑爆笑



おつまみはかなりジャンキーですが笑

謎に

りんごとオレンジ、そして薬菓のクッキーが乗ってました


ポテトがいい感じでカリッと美味しい👍👍👍👍




そうこうしながら満喫していると

お店の方からなんと!!

サービスとサラダをいただいてしまいましたラブラブ


旅行ですか?

と優しく聞いてくれて

めちゃくちゃお店の方が良い方でしたチュー



韓国のサラダドレッシングって甘いですよね。

ここもそうでしたが、美味しくいただきましたおねがい


そして、帰ろうとすると


少し待って、と。


すると、


まさかのシグネチャービールを

友達と一本ずつ


ソンムルと手渡してくださいましたびっくりびっくりびっくり


大切に日本に持ち帰り

しばらく余韻に浸ったら

美味しくいただこうと思います。



釜山のお店の方、

とてもあたたかな方が多いなぁ

と釜山に行くたびに

好きになっていますラブラブラブラブ


旅でこういった素敵な思い出が出来ると

また行きたくなりますよね。


こちらのお店、また釜山に行ったら

行きたいなデレデレデレデレ


次は私がソンムルを持っていこうかな笑


次回の釜山旅、まだ決めてないですが

早くも楽しみですスター{emoji:661_char4.png.スター}