ともこさんに会いに | きりたの韓国ログ

きりたの韓国ログ

コロナを機に韓国ドラマ、K-POPにはまり、韓国料理も旅行も好きです。
ドラマや食、美容のことなど、備忘録的にブログに残していけたらと思っています。
王道だけでなく、知名度ないものも紹介していきます






新大久保にある

豆もやしクッパ専門店のともこを

ご存知でしょうか?


セマウル食堂の道を挟んで反対側から

ちょこっと新宿寄りにある

こちらのお店。


以前ランチで豆もやしクッパをいただき、

お店の方の感じが良くて

再訪してきました照れ


今回は夜だったので、豆もやしクッパでなく

サムギョプサルとプデチゲを

いただいてきました。


昔からあるお店のようで

韓国の方の常連さんも多く、

年齢少し高めですが、

店内結構韓国語が飛び交っていて良い感じ爆笑




鍋としてでなくて、一人前のプデチゲ食べれる

ってよくないですか?おねがいおねがい




そして、サムギョプサルは

ともこさんが丁寧に焼いてくださって、

お店を出る時は

お店の外までお見送りしてくれました照れ照れ


韓国語を習っていると話したのもあり

韓国語でちょっとだけ反応すると

優しく接してくれました照れ


とっても良い方でしたよー


ちなみに、この日も韓国語授業が

あったので、早めに新大久保入りして

でりかおんどるで

スンドゥブ食べてから

カフェで予習してました照れ






でりかおんどるは何食べても

安定的においしいですよねウインクウインク 


今日もありがとうございました。