不安になってきたこと | きりたの韓国ログ

きりたの韓国ログ

コロナを機に韓国ドラマ、K-POPにはまり、韓国料理も旅行も好きです。
ドラマや食、美容のことなど、備忘録的にブログに残していけたらと思っています。
王道だけでなく、知名度ないものも紹介していきます

3月上旬に釜山で大きなホクロを取ったんですが、、


その際に、1週間毎日再生テープを変えてくださいねウインク


と言われました。


今思えば、施術直後、確かに

めちゃくちゃ掘ったなびっくりびっくりびっくりびっくり

って思いました。


1週間経っても、まだ皮膚の皮の部分は出来ておらず


その時は、いや、そうだよね、かなり掘ったもんね笑い泣き笑い泣き


くらいにしか思いませんでした。


いや、しかし、、


2週間経っても、3週間経っても変わらないガーンガーン


段々、不安になってきて


4月あたまに皮膚科を受診したところ


かなり掘ったんだねー

化膿してるとかじゃないから

そのうち治るよ


くらいで終わって


何か塗らなくていいのか?

と聞くも

いらないよー


ただ、跡は残るね


ということでした。


いや、しかし、もう4月も下旬えーんえーんえーん


もはや再生テープも足りなくなり

Qoo10で購入して

届くのを待ってるんですが、、


全然皮が出来てくる感じも

かさぶたが出来る感じもありませんゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


私の顔に貼っている再生テープと

お別れできる日がくるのでしょうか?


もし、似たような経験あるよー

っていう方がいたら

是非対処法など教えていただきたいですお願いお願いお願い