ユミの細胞たち2 | きりたの韓国ログ

きりたの韓国ログ

コロナを機に韓国ドラマ、K-POPにはまり、韓国料理も旅行も好きです。
ドラマや食、美容のことなど、備忘録的にブログに残していけたらと思っています。
王道だけでなく、知名度ないものも紹介していきます




『ユミの細胞たち2』


観ようかな?でもなー、、、って躊躇い続けて

ようやく、観たので今日はこちらをウインクウインク


1はもはや遠い記憶の先にいて

あまり覚えてないのですが、、ショボーンショボーン

賛否両論あると思いますが、個人的にはあまり好きではなく、2を観るのを避けてましたアセアセアセアセ



どうにもこうにも、ウンのお見た目が、、

いまひとつ私的にはでしてえーんえーん

すみません。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

顔がとかでなく、服装や髪型がどうにもポップ過ぎるというか、、、

完全に好みの話です笑い泣き


すみません笑い泣き笑い泣き


というわけで、個人的には2の方が楽しく、

あっという間に観終わってしまいましたウインクウインク


※相関図をお借りしています


個人的な話をもう一つだけ先にさせていただくと、

トッケビでコンユ大好きになった身としては

よくわからないですが、なぜか

キムゴウンに嫉妬?している自分がいるようで

どうにも素直に受け入れられないとこがありまして笑い泣き笑い泣き


ただ、今回改めてキムゴウンを観て、彼女自身もどんどん美しくなっているのもあるだろうし、

ある種見慣れたのかもしれませんが

↑失礼をおゆるしください滝汗滝汗


普通に一人の女優さんとしてみれる自分がいつつ、

なにより、バビもウンもすごく良かったです!

役どころ的にバビはあまり華がある感じでは

なかったかもですが、、

だからこそ、時折、大成功してステキ男子に格上げされたウンがストーリー的に必要だったのかもしれませんが、アセアセアセアセ


安定しているバビの魅力に

個人的にはドップリ浸かってしまいましたチューチュー





いや、しかし、彼が

GOT7の方だったとは。

これまたビックリでしたびっくりびっくり



いかにも誠実そうなバビのこの姿。

上の写真の方と雰囲気がまた違くって

スバラシイラブラブ


ジニョン、うん、よし、名前覚えました照れ照れ


というか、やはり韓国ドラマ

観終わる頃には男子に恋してるんですよねてへぺろてへぺろ


脱線しました、すみません爆笑爆笑


話を戻しまして、、


むしろ、別れてもずっと想われ続ける

ユミにどこにそこまでの魅力があるんだ?

と少し思ってしまったくらいですアセアセアセアセ


そもそも、不思議だったのが、、ダッシュダッシュ


ダウンに言い寄られて少し気持ちが揺らいだからと激怒して突然別れを切り出して帰ってしまったり、なんなら、、着信あっただけで、

いや、もはや、そんなのバビは何も悪くないもやもやもやもや

そして、まさかの、、

別れを決めたのは

着信が入ってるのを見ても冷静でいられた自分がいたから


だとムカムカムカムカムカムカムカムカ


いや、そんな永遠付き合いたてみたいなこと、

ないだろうよガーンガーンガーン


そんなんで、結婚まで決めて、しかも一途に想い続けてくれるバビを


捨てるんかいムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


自分の想いに素直過ぎる?

いや、その前に、もはや、誰とも付き合わない方がいいんじゃ?


とか思ってしまいましたブーブー


バビからしたら、、

あなたはあなたで、ウンと会ってんじゃん、連絡だってとってんじゃん、、

自分は何してもゆるされる、相手に求めるモノが多過ぎる注意注意注意


バビが可哀想過ぎて、、えーんえーんえーん

しかもワルモノ扱いで、びっくりびっくりびっくり

お説教しに思わずドラマの世界に入って行きたくなりました笑い泣き笑い泣き


ツッコミどころ、満載でしたおいでおいでおいでおいで


しかし、不思議なのが

そんなことがあっても、

それでも最後までバビもウンもユミに未練が残っている様子でびっくりびっくり



ある意味不思議でしたがアセアセアセアセ



1のウンは、、

やはりなぁガーンガーンガーンガーン


1はウェブトゥーン感、より強めだったんですかね?


2はバビ効果かだいぶオトナな恋のストーリーに感じたのと

個人的には1の時の細胞たちより2で慣れたのもあるかもしれませんが

だいぶ共感出来た感じになってきた気がしました照れ




ちなみにウンも

成功して、ゆとりのあるオトナイケメンに

なっていてチューチュー


というか、ゲーム開発で成功してCEOで超金持ち、かつ独身。

わんさか女性は寄ってくるだろうに、ユミへの気持ちをずっと引きずっていて、、

やはり不思議だなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

他にも世の中、女性はたくさんいるのに、なぁ指差し



コントロールZだけはどうしてモテる役だったのかは理解出来ませんでしたがアセアセ

あっ、余談です




気になってたけど、また観てないよ

って方がいたら是非観ていただけたらと思います


今日もありがとうございましたラブラブラブラブ