サクラサク | きりたの韓国ログ

きりたの韓国ログ

コロナを機に韓国ドラマ、K-POPにはまり、韓国料理も旅行も好きです。
ドラマや食、美容のことなど、備忘録的にブログに残していけたらと思っています。
王道だけでなく、知名度ないものも紹介していきます



まだ咲いてないと思っていたら

うっかり昨日お出かけして、

お出かけ先の桜は

なんなら満開でした花花


桜🌸🌸が咲くと

テンション

あがりませんか?


私だけでしょうか?


昼のピンクな桜も好きですが、

ライトに照らされた

夜桜も好きです照れ照れ




昼バージョンも

夜バージョンも

見れて

昨日はお得な🉐一日でした。


今年は入学式に桜咲いていそうですね照れ照れ


ちなみに、韓国の桜具合はこんな感じなようです




紅葉や桜のシーズンに合わせて

旅行を計画するってなかなか

難しいですが、


桜の綺麗なシーズンにゆったり

お花見しながら

ボーっとしたいな爆笑爆笑爆笑


今日もありがとうございます看板持ち看板持ち