釜山旅 続き | きりたの韓国ログ

きりたの韓国ログ

コロナを機に韓国ドラマ、K-POPにはまり、韓国料理も旅行も好きです。
ドラマや食、美容のことなど、備忘録的にブログに残していけたらと思っています。
王道だけでなく、知名度ないものも紹介していきます


釜山旅続き


ご紹介しきれていなかった旅の思い出をウインクウインク


2日目の朝は

デジクッパ通りにある↓

こちらのお店に爆笑爆笑



釜山といえば

デジクッパ🐖ってことでマストで食べたかったもの照れ照れ


お店の雰囲気はこんな感じでした



メニューはこんな感じで

デジクッパ以外にも

ネジャン、スンデ、スユクなどなど

ありましたよナイフとフォークナイフとフォーク



とはいえ、釜山初心者🔰ですから、、

デジクッパ一択グッグッということでルンルンルンルン


こちらを爆笑爆笑




カクテキも美味しくて

ニラを入れつつ、タテギはお店の方が

どのくらい要る?的な感じで聞いてくれて

その量を入れてくれます。


だから辛いの苦手な方もいけるお店ですグッグッ



そしてそして、ソミョンからも歩いていける
釜田市場へルンルンルンルン

市場大好きですラブラブラブラブ
歩いてるだけでもテンション上がるルンルンルンルン



海産物も多いラブラブラブラブ

自宅なら貝をたくさん買って、好きなだけ

食べたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アワビもめちゃくちゃ動いていたスプーンフォークスプーンフォーク





そして、キンパも激安で美味しい!!

こちらともう一店行列のお店のキンパを

食べました

キンパ好きとしてはたまらないデレデレデレデレ



そして、釜山といえば、、

コンユラブラブ


ということで、一枚いただいてきました飛び出すハート飛び出すハート


一度でいいから、会ってみたいなぁチューチュー




そして、釜山に来たからには一度やりたかった
オデンおでん右を買って食べるラブラブラブラブ


勝手がわからず、ひとりソワソワしていると

隣の方が電話中にもかかわらず、

小皿にタレを入れてくれたり

スープをよそってくれたりラブラブラブラブ

めちゃくちゃありがたく、人の優しさを

またまた体感させていただきました!

この場を借りて、

カムサハムニダラブラブラブラブラブラブ


そして、ちゃっかり

テテもパチリ笑笑



そして、2日目の夜ご飯前に

少しだけクラフトビール生ビールをだしてくれる

バーでチメクをラブラブ


[NAVERマップ]

SAVOY

부산 부산진구 서전로10번길 23-1

https://naver.me/FGF9EHgl


こんな感じで雰囲気も良くてラブラブラブラブ



韓国チキンとは違うものの、

チキンも美味しくて良かったですよ生ビール生ビール



ということで、

今日もありがとうございましたおねがいおねがい


早くもまた釜山に行きたくて仕方ありませんラブラブ