力の強い女カンナムスン | きりたの韓国ログ

きりたの韓国ログ

コロナを機に韓国ドラマ、K-POPにはまり、韓国料理も旅行も好きです。
ドラマや食、美容のことなど、備忘録的にブログに残していけたらと思っています。
王道だけでなく、知名度ないものも紹介していきます



『力の強い女カンナムスン』


力の強いトボンスンの続編と言われている力の強い女カンナムスン。

残念ながらまだ

トボンスンを観れてないんです😭😭




こちらの2人もドラマの中でカメオ出演してましたよね🤭🤭

やはり、観てみたいなー。

どこで観れるんだろ?🤔🤔


さてさて、本題。


今日はどのドラマの話にしようかな?と迷いながらこちらに🤗🤗


理由は、コメディでライトに観れて、

でも、色々ツッコミどころも多かったり、、

韓国ドラマは復讐ものやこわい系も多いですよね。面白いけど、時に疲れたりもしますよね。

また、仕事でドップリ疲れた後🥱🥱に

更に疲れが増すようなドラマよりは

軽い感じのドラマや痛快な感じのドラマも

観たくなることありますよね☝️


そんな時にオススメしたいドラマがこちらです😘





生まれ持った怪力の持ち主カンナムスンは

モンゴルで実両親と生き別れ

育ての親のもとで

すくすく、純粋に育つのですが、

20年ぶりに血の繋がった家族を

捜しに韓国に戻る。


そこで麻薬事件に巻き込まれてしまう😱😱


そこで出逢うのが麻薬捜査刑事のヒシク。


ヒシクとの恋の予感❤️❤️もありつつ、

ホンモノの家族とカンナムスンは出逢えるのか、

そして、

結果、麻薬組織をヒシクと協力しながら

麻薬組織撲滅に向けて

戦っていく😤😤


ちなみに、カンナムスンの怪力は

普通の力持ち💪ではなく、

まさに、怪力。

なんなら素手で飛行機を✈️止めたり🤣🤣

普通じゃあり得ない展開しか

もはやない🤣🤣🤣



そして、彼女はモンゴルでタメ語しか

習っていないから誰に対しても

タメ口。

超絶失礼なのに、彼女のキャラのおかげか

なぜか憎めない😂😂


そして、そんな彼女の母、祖母も

超怪力

遺伝🧬で女性にだけ

なぞの怪力は受け継がれる





個人的には




祖母キルジュンガンを演じたキムへスク☺️☺️

マイデーモンや賢い医師生活でも

活躍されている彼女の熱演が、

個人的には👍👍👍

でした😘😘

めちゃくちゃアグレッシブな

カンナムスンの祖母なのです。


まさに肉食🍖🍖




そして、そして

母もすごい🤣🤣




こんな超絶金持ちの母は

いるのだろうか?🤭🤭


超人的なスタイルもあわせて、

見どころの一つ👍👍



ここの3世代の超人女性3人の

ツッコミどころしかないキャラは

もちろんのこと、

対比される

男子たち🤭🤭



とりあえず、

平和🕊️🕊️です🤗🤗



そして、そして、、

リュシオ役のピョンウソク


彼も青春の記録の時とは別の顔でしたね


極悪人のはずなのに、

でも、最後そうならざるを得ない

環境と生い立ちに

複雑な心境になる。

だからこその、寂しげな表情だったりを

ピョンウソクが上手に演じてるなぁ、

と思いました☺️☺️


そして、そして




ヒシク。


かれも良かった👍👍




女装させられたりもしてましたね😂😂




2人の初々しい感じが、また可愛かったなー😘😘


ってことで、

ツッコミどころ満載で軽快に進みながらも

麻薬という重い題材と

掛け合わせて

麻薬組織撲滅に向けて

展開していく

このドラマ。


カンナムスンの純粋で弾けた感じの

可愛らしさを感じながら

ツッコミどころ満載なとこに

ツッコミながら

観るドラマもいいんじゃないでしょうか?


今日も長々とお付き合い🍵ありがとうございました🙇‍♀️